2019年09月Twitter掲載詩

#殺すという言葉を使わずに殺すを一人一個表現する物書きは見たらやる

貴方の中に灯った蝋燭
息を吹きかけ途端に消える
黒く歪む世界は
紅く染めあげられました
笑うことは赦されず
鳴くことだけが最期の許し

__________2019/09/01


痛みに耐えらルのが美徳なら
痛みに耐えられない僕を
罵ってください
叱ってください
笑ってください

せめて愛するあなたの手で
殺してください

汚した手を
僕の汚い涙で洗ってください

ほら
あなたは僕より堕ちるでしょう

__________09/04


手首を切った
赤い血が流れた
人間だった
悲しかった
足元に流れ落ちる血
たまって水溜まり
否 血溜まり
痛くないの?
心が痛い
喚くことも忘れた
声を出すことも忘れた
そもそも何を言えばいいの
誰に伝えればいいの
切りたいから切った
それじゃ駄目?
生きてることだけ褒めてよ
僕は人間でいたくないのに
人間でしかなくて
真っ赤な血は
僕を見下したあいつと変わんなくて
僕はこの血をただ
呪ってるだけなんだ

__________09/20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?