6月の美味しかった写真集

画像1 お茶の色が映えるティーカップ
画像2 ウェルカムドリンクは水出ししたダージリンティー。ほのかに甘みも感じられて美味しい。
画像3 グラスもウェッジウッド
画像4 リッツ・カールトン大阪でしばしお茶と語らいの時間。
画像5 一段目、お菓子4種とセイヴォリー1種。コーンに入った蟹のタルタル美味しい。右側手前のマカロンと左側奥のグレープフルーツタルト気に入った。
画像6 2段目はセイヴォリーのプレート。手前右側のシーフードタルト美味。
画像7 一番下にスコーン2種とクロテッドクリーム、苺ジャム。
画像8 リッツ・カールトン大阪「香桃」ウェルカムプレート
画像9 前菜。右側の小さな器に入ったチェリートマトが絶品。
画像10 点心三種。手前右はチャーシューの入った肉饅頭、手前左は海老入り蒸し餃子、奥はほうれん草を練りこんだ蒸し餃子で、中身はネギ。
画像11 北京ダック
画像12 スジアラとパパイヤのスープ。スジアラっていうのは沖縄近郊の海で捕れる白身魚。
画像13 和牛フィレとマイタケ、野菜の炒め。オイスターソースのような風味に黒コショウがアクセント。柔らかくて旨みがあってこれ美味しい。願わくは、もう少し小さいかフォークとナイフが欲しかったな。
画像14 素揚げした海老のマヨネーズがけ、鶏の甘酢ソース
画像15 豚肉と野菜の餡かけ焼きそば
画像16 デザートはキリっと冷たいマンゴーのスープとごま団子。

読んでくださって嬉しいです。サポートいただけましたら、今後の記事執筆のために役立てさせていただきます。