見出し画像

祝福と紀行 ありがとう。またあう日まで。

「宣誓!ボクたち、私たちは
お金がない現状に乗っ取り、
正々堂々と原神の課金を止めることを誓います。
けーこくします。
やねっち軍はこれより未来のために課金を終えることとするっ」



はい、祝福 約660だっけ
そして紀行ね2440

毎月4300石と螺旋の600を貰っていましたね。またイベントを含めるとまた増えてきますが。

現在、えー収入源なし



困窮極まれり!



今後ですね、螺旋が800石
7月のシアター初月1100
翌月から620

毎月1420手に入れられる!そして➕で毎日70石!
1ヶ月2100くらいかな

現在祝福が130日ぶんくらいあるので11000石くらいは手に入る算段です。

というわけでね、放浪者も完凸したし
今の所引きたいキャラクターもあまりって感じ 凸もなにももう手に入れたし

ナタきたらさぁ?わからないよ?うん。


訳 金ない、使ってしまった。

それでもねキャラストにね15000かけてしまったんですよ!!推しに!!!

やっちまったよね!!反省反省

魅力的なね?キャラもたーっくさんいますよ?
そりゃあさ

それでも全キャラ揃えるならそれなりにお金は必要になるよね

うん。前線の攻略組がんばって。

無理なく!ゲームを楽しむ!これからも!

おわり。

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?