見出し画像

(男性必見)モチベーションを維持して毎日筋トレ

もくじ(こんな人におススメ)
・家で手軽に筋トレしたい
・可愛い人と一緒に筋トレしたい
・最速で腹割りたい

こんばんは🌛
改行のやり方(Shift + Enter)と段落変更(Enter)のやり方の違いが分かったnote始めて3日目、きむです★
なんかいつも改行だと思ってEnterだけ押してて、段落の開きに違和感を感じてたんだよなぁ。と思ったら、段落変更だったとは。。。(・・;)
また、新しい事を覚えました(笑)成長成長~!!

(ここでEnterね)さぁ今日はタイトルの通り、筋トレの記事を書きたいと思います。

最近、在宅ワークで外に全く出ずに一日中家の中にいて、体がなまりまくってます。これではいかんと思って筋トレやランニングしようと思って、最初はけっこう頑張ったりするのですが、せいぜい続いて1週間程度。。。これでは、腹を割るなんて夢のまた夢ですね。そんな時に、なんかこう気軽に楽しく続けられるやり方なんかないかな~(-。-)y-゜゜゜

と思って探していたら見つけましたよ!!

のがちゃんねる【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング

こんな可愛い人が一緒に筋トレやってくれるなんて・・・!!
(即チャンネル登録しました)
しかも毎日2分でいいの!?
楽勝じゃん♬

と思ってみると、これ意外にキツイ(-_-;)
ゆっくり10分筋トレするより休憩なしの2分筋トレの方がキツイのよ。


ちょっとこれだけじゃモチベーション上がらないな~という人。
皆でやれば、頑張れる精神でこちらをどうぞ。

いつもありがとう!【毎日2分】みんなで腹筋を割るトレーニング #StayHome

独身男性だけかなと思ったら、女性やカップルや子供たちも含めて色んな人がやってますね。テレビに映して一緒にやるのがいいかも。

これだったら続きそうかも・・・と思った方は、のがさん、毎週日曜10時からライブ配信『NOGA GYM』もやってるらしいので、参加されてはいかがでしょうか?

のがさんのプロフィールはこちら★



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?