見出し画像

好きと他人


愛の大きい小さいの基準って何ですか


その人のことを何でも知っていたら?

好きだった時間?

お金をかけていたら?

言葉にしていたら?

その人だけを考えていたら?


.............



そもそも

大小なんてあるんですかね



初めてTwitterというものを始めた時

他者の推しに対する想いを直で感じました

それまでは私とバビ

たった2人の中で完結していたものがそうではなくなったような感覚です

嫌とかそんなものじゃなく、不思議な感覚だったのを今でも覚えています

ただ音楽を、

推しを、

何一つ知識はないけれど純粋な気持ちで好きになった幼い頃の私は様々な価値観を得ました




⁇:誕生日知らないの?

私(全員分調べて12時ピッタリに祝わなきゃ)

??:家族構成は?

私(バビくんにはお兄ちゃんがいて..._φ(・_・))


私(全て知ってる人こそ愛が深いんだ)...



今考えると不思議な感じですね

好きという感情は自分だけのものなのに

本当にただただ好きだった時の感情って...

もちろんヲタクには素敵な方々がいて、
人として尊敬できるような方もたっっくさんいます

でも、その人を基準に自分の推しへの愛を測らないで下さい

好きという感情は形にできないものです

どんな偉い人でも可視化はできないです

絶対に


愛に自分と相手以外の人は関係ないです

およ??(台無し)


何かあれば!!

https://marshmallow-qa.com/kimbap1995?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?