見出し画像

【AIONクラシック】いただキマるちゃんの自己紹介

こんにちは いただキマるです😵‍💫

🤎🍯前回の記事 (スティグマについて)🥞🧸

今日は一生懸命、記事をかくのはオヤスミで
いただキマるだれ?!という人しかいないとおもうので

自己紹介したいとおもいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


💜プレイしているゲーム


プレイしているゲーム
AIONクラシック

手前: デノリッチ  奥: いただキマる

AIONはデノリッチ(仲良し家族)に誘われてはじめました!
前世(ライブサービスの経験)はありません。
いつから始めたかは忘れましたが、
最初に作ったメインキャラのペットの誕生日が2021/7/27、
AIONクラシックのサービス開始日が2021/7/14らしいので
かなり初期からはじめています!
最初からは考えられないくらいAIONの沼にはまっている今日この頃です!

募集が集まらない、レギを作ってもうまくまとめられない、人生うまく行かない、などなど拗ねて引退詐欺を何回もしてきましたが…
たかが2週間程度やらなかっただけで続いていますTT

引退詐欺のためにパープルまでアンインストールしたら、再度インストールした時にスクショ機能がこわれてファイルが見つからなくなってしまいました。無事、デノリッチになおしてもらってこのnoteにスクショをぺたぺたしています。はずかしい人ですね。みんなも引退詐欺するときは気をつけてネ☺️

💜ニックネーム


ニックネーム
キマル、いただき、きまるん、コマル

ペットのナカマと遊ぶゾリーちゃん(キマルのペット)

大体キマルと呼ばれています。キマルさんと呼ばれるとえらくなった気がして気分がいいです。キマルと呼ばれると仲良くなった気がしてうれしくなります。キマルちゃん、きまるんと呼んでくれる人も女の子扱いしてくれてLOVEです。そんな中コマルと呼んでくるのはゾリーだけです。メインキャラ"キマル"なの知っててコマルって呼んでますよね?!!!ゾリーはそんな感じのいい子なのでよくキマルのペットにしてつれて歩いてます。ご安心を。

💜キャラクター名


キャラクター名
1アカ目 すべて58レベル
いただキマる(スペル)
いただコマる(弓)
いまだキマる(スピ)
覚醒中のいただキマる(ソード)
ナムナムプリン(シールド)
ばあば(キュア)
きまちん(シャドウ)

2アカ目
キマるんるん(ウィザード 1レベル)
実験用キマル(ソード 21レベル)
きまりっち(スピ 31レベル)
ぐーちょきパキまる(チャント 31レベル)
頂鬼魔流(シャドウ 32レベル)
あいたたキマる(スピ 37レベル)
いやだキマる(スピ 40レベル)
ねえね(エンフォーサー 58レベル)

魔族アカ
いただきまる(スペル)

これが書きたくて今回こんな記事を書きました。最近なにやら公式ディスコードが盛り上がっているようですね。匿名についての話題でかなり盛り上がってたので、書かずにはいられませんでした。何が言いたいかはみなさんの想像にお任せします。
お察しのとおり精神的にかなり子供です。
純粋ってことで( `・∀・´)ノヨロシク!
修羅の匿名掲示板を見たい方はこちらからどうぞ!

ちょっと煽っちゃいましたが、本当は、、、
質問すれば、起動トラブルからゲーム攻略まで答えてくれる親切な人ばかりです!荒ぶってるのは一部です。いいプレイヤーがほとんどなので怖がらないでね☺️

ディスコにいるひとたち!この記事に書きましたからね!!
外にだしても恥ずかしくないよう、AIONプレイヤーの象徴としてあれをあれしてくださいよたのんますよ!!!

…というわけでほとんど1アカ目のキャラで遊んでいます。最初に作ったメインキャラいただキマる(スペル)です!スペルにしたのはローブ装備が一番かわいいとデノリッチに聞いたからです。スピリットは説明聞いてむずそうだったのでやめました。
ずっと前にやってたディーヴァニオンクエストのイベントきっかけに2キャラ目を作ってからAIONに沼ってしまい…全部の職が遊びたくてやたらキャラを作りまくってしまいました。
※野良PTでメインの方を差し置いてドロップ強奪しまくるとかはしていません!ご安心を!

2アカ目はレベル差で遊べないコンテンツを遊べるようにするためのキャラ&倉庫&キャラクリ遊びの産物たちです。ここまでくるとアホです。キマルよりキャラ多い人いますか?ぜひディスコードの自己紹介板に書いてみてください!

魔族アカ!ごめんなさい。前にイベント主催したので宣伝用に作ったんです。これからも魔族の方達にコンタクトを取る用として残させてください。いちまんきゅうせんさんやendiaさんみたいにスパイはしていません!(※冗談です。お二人とも聖人です。魔族に寝返った胡麻さん&ジャンヌダル子ちゃんもいまでも大好きです🥹💗怒らないで胡麻さん!!!!
でもキマルはスパイいたとしても利用規約破ってない(らしい)からまぁそれでいいと思ってます!

💜好きなコンテンツ


本邦初公開、地雷系ばぶの整形前

好きなコンテンツ
キャラクリ、衣装、かけら集め

キャラクリだいすきです!いろんなキャラつくったり見たりすきです!自慢のキャラがいたらスクショをとらせてください!

衣装、だいすきです。こんな衣装、モーションあったらいいなを妄想するのもだいすきです。ラブアンドベリーにあった小悪魔衣装やエプロンの衣装とか、、、コラボとか…でないかな~
その前にたんまり課金できるように働かないといけないですね!!!!
ご自慢のコーディネートやモーション等お持ちのかた、ご連絡ください。
もれなく見つけ次第スクショさせていただきます。

かけら集め。日本専用仕様らしいです。ゲルク、アフェタベルスランに行ってなんでもいいので狩るとかけらが出ていいものと交換できるシステムです。ぼーっと音楽を聴きながらやったりします。お寺装備の6穴が出たときのために91-100レベル強化石の箱と交換しています。週5個ももらえるならうれしいですよね!かけら集めのついでにDP変換して攻城兵器をつくったりPOTをつくったりも楽しいです。
攻城兵器ほんとは3mで売りたいんですが最近気分で1.5mで売ってます。サブアカ起動させたときだけ。エリュシオンのみんな通るとこで売ってます。

【次回予告】 ― アビスポイントについて


今回は攻略じゃないただの自己紹介でごめんなさいでした。
次回、APについて!!!!復帰者さん向けのいい情報書きます!
まったね~~~💫💫💫




この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

連休にやりたいゲーム