見出し画像

【ブレソ日記#1】スクショに苦戦

こんにちは!いただキマるです!

~~前回のブレソ日記~~

↑の記事からゆっくりペースで続けてるブレソですが、、、
まだまだカンストしません!

ブレソって音もストーリーも風景もいいから逆に進まないんですよね!

でもブレソ民の人たちはゆっくり楽しんでね♪といってくださる!
ぬくもりてぃ!


とある日イチ


ブレソは操作がかなりAIONと違うのでスクショにも苦戦しています!

この日はかくれんぼイベントに参加させてもらってこの上ないスクショチャンスだったのですが…

(しかもわざわざカンストしていないキマルでも来れるエリアに集合していただいた(´;ω;`)ミンナやさしい(´;ω;`) )

▼いただキマるが撮ったスクショ

みんなそろって~~、、はい、ブータ!
なんか生えてきた!!!
カエルちゃんが飛んでいる!!!

▼しっぽな先生に撮ってもらったスクショ

あれ!キマルのキャラクリもかわいいじゃない!!!!
みんなでダンス遊びしたよ

さすがはしっぽな先生!お上手です!!!倍かわいく見えます!
いつかはモーションや角度を意識したスクショを撮れるよう精進します!

とある日ニ


いただキマるの冒険の途中で撮ったつたないスクショもここに…

一番最初のムービー
かわいいモンパ衣装をいただきました♡♡
水着もらったみたいなのでグラビアしてみました!
ポーズと表情がセクシーでしょ…?♡
本がたくさんつんである!プーさんのハニーハントみたい!しらんけど!
どっかの村でアルバイトしました。
ブレソ配信恒例”バフ配り”につどう門派長ハッケン!金のお魚輝いてます!
カエル衣装ももらえました!ヤッタ!

なんか場所によって(?)
キャラ、NPC、風景がカナシイほどもやもやになるんですTT
もやもやにならないときはすっっごくキレイなのに!

お礼


アニセラ門派のみなさま!
キマルを受け入れてくれてありがとうございます♡

かくれんぼイベントも新規でも参加できるようにしていただいて
とてもうれしかった&たのしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スクショにも混ぜていただき感激です!

ブレソ民のみなさま、ありがとうございました✨

また気が向いたら更新します
ではまた(/・ω・)/


この記事が参加している募集