見出し画像

はじめまして

桜の綺麗な季節ですね、そんな今日からnoteを始めました

気まぐれりこ ”きまりこ” です。

ポッドキャストを聴いていると、よくnoteと言葉を耳にするようになり、気になってnoteを検索して読んでみると、綺麗な文章を書いている方や、面白い文章を書いている方など、ほんとに”どれを読んでも楽しい!”と思い、毎日目を通すようになりました。あれもこれも読んでいるうちにあっという間に2時間すぎていることもありました。

私は、今は文章を書くのが苦手な方ですが、少しずつでも文章力が上がるといいなって思い、今日からnoteを始めました。

皆さんのような楽しい文章は、まだまだ書けませんが、気まぐれに更新していこうと思いますので、気まぐれに読んでもらえたら嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?