見出し画像

今日のこうちゃん #07

~こうちゃんのスキップ~

今日はお休み♪こうちゃんと手を繋ぎながらお買い物をしていると、なんかめっちゃ手が引っ張られる感じが!!こうちゃんを見ると、なんとスキップしてる!笑

私は、え!スキップ出来るの。とびっくりして、「こうちゃんスキップ上手だね」と言うと、満面の笑みで喜んでまたスキップ♪

こうちゃんに、「さっきスキップ上手だったけど、いつの間に覚えたの?」と聞くと、
「吉本でやってたよ!」
え!まさかあの吉本新喜劇で覚えたの!と、二度びっくり。笑
吉本でお笑いを学ばずに、スキップを学んだのは、きっと我が子だけなんだろうな。

子供は、いろんな場面で情報収集をして、それを実践して成長していくのかな。と思いました♪

今日もほっこり
                  きまりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?