見出し画像

【2024.】今年やってみたい50のこと 『BUCKET LIST』

明けましておめでとうございます。

毎年、年越しの瞬間になると「あぁ、これ出来なかったな〜、来年こそはこれしたいな〜」と1年を振り返っている自分がいて、そろそろそんな自分にも嫌気がさしてきた頃、「古性のち」さんの記事を見て『BUCKET LIST』を作成することにしました!
今年は自分の生まれた年でもある【辰年】ということで2024年verの『BUCKET LIST 50』をnoteに残していこうと思います。


『BUCKET LIST50. 2024』

  1.   お部屋にかわいいモンステラを迎える

  2.   金属アレルギーが出ないシルバーのピアスを見つける

  3.   新しい落ち着くcafeを見つける&リールにあげる

  4.   ipadを買う

  5.   絵を描くのを再開する

  6.   気分が上がるワンピースを見つける

  7.   陶芸体験に行く

  8.   byron bayのelements hotelにもう一度宿泊する!

  9.   川に泳ぎに行く

  10. 星空の下でパートナーとランニングする

  11.  月に2冊面白い本を熟読する

  12.  IELTSを受けてみる

  13.  髪を切って明るく染める

  14.  dreamy moonsの2024年ノートとカレンダーを買う

  15.  高千穂にパートナーと一緒に行く

  16.  結婚式のドレスを見つける

  17.   結婚式のプランナーさんを見つける

  18.  パートナーの両親に5年ぶりに会いに行く

  19.  沖縄の2号線にご飯を食べに行く

  20.  Uluruに行ってアボリジニに会う

  21.  キャンピングカーを借りてロードトリップする

  22.  TumiかRimowaのトランク買う

  23.  オーストラリアで新しいコミュニティを作る

  24.  1週間断食をやってみる

  25.  毎日1回は柔軟をする

  26.  韓国でシミ取りする

  27.  noteのペンネームを決める!

  28.  毎月金利4%の口座に貯金していく

  29.  来客がいつ来てもいいような部屋を保つ

  30.  良い香りのハンドクリームを見つける

  31.  NMNを飲み始めてみる

  32.  タスマニアに行く

  33.  アディダスのsambaを買う

  34.  もっと自然と触れ合う時間をつくる

  35.  ポエムを綴ったノートを1冊書き切る

  36.  京都でお香とお箸をgetする

  37.  京都でお香作り体験をする

  38.  USJでマリオとスヌーピーのグッズを買う

  39.  黒川温泉にゆったり2泊する

  40.  宮崎の美味しいお店をパートナーと回る

  41.  年末年始はゆっくり休める時間を取る

  42.  キャンプを始める

  43.  自分の作品をcafeに置いてもらう

  44.  1週間に2回はサウナに入って瞑想する

  45.  英語の単語を3000個インプットする

  46.  一眼を買って綺麗な景色を撮る

  47.  シンプルな食事に切り替える

  48.  2日に1回はカリステニクスをする

  49.  星占いをしてその通りに1年行動してみる

  50.  誰かとコラボ企画をしてみる



手が届きそうか、届きそうでないかは別としてやってみたいことを思い浮かべて文字に起こすことってとても大事なこと。達成したら随時線を引いていこうと思います!

1日の中でも今日これ出来たら最高の1日になるなってリストがあったらきっとマインドも前向きに変わって気持ちの良い1日を送れる気がするなと今回bucket listを作ってみて痛感しました。

特に長期的なことを続けるのが苦手な私にとって、小さなやりたいことリストが日常に散りばめられている生活ってなんだか道しるべがあるみたいで楽しくなってくる予感✴︎


では2024年も最高の年にしていきましょう!


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?