家族の話




いやぁー最近、忙しすぎて毎日書こうと思ったのにこの有様


最後の投稿から、10日もたっていました。



なるべく、頑張っていきたいと思います。



さて、今回は特に何もなかったんですが



家族の事でも書きます。





ぱるぴは、看護師の奥さんがいます。

かれこれ、10年は一緒にいますかね。


1年後輩なんですよ。同じ職場だった時に

まぁ要は後輩に手を出してしまったんですねぇ。


ダメな先輩です。



結構、病院や看護学校にいる男性ってマジックにかかりますよね。

そんなにイケメンでもないのに、結構モテたりする。



ん~多分そんな感じで付き合えたのかなと今では思います。



そんな奥さんなんですけど、施設の看護師をしています。

介護の人も多いので苦労が絶えないみたいで。




奥さんは日々イライラしながら、仕事の話を家で聞いていますよ。




お互い働きながら、子育て頑張っています。



あっ子供もいます。


小学生と幼稚園生の女の子2人です。


男がぱるぴだけなので、肩身が狭いです。




そんな家族4人で日々生きています。






毎日色々なことがあるので、今度書いていきたいと思います。






では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?