見出し画像

お久しぶりになりました

ご無沙汰になってしまいました。
夏以降のポスト?わ、季節を飛び越してしまったわね。
気がつくといつの間にか年末でした。

以前にポストしたフランス語?頑張ろう?っていうお話。
そんなこと言ってましたっけ?わたし?
・・・そんな状態の年の瀬です。
仕事に気を回さざる得なくなりプライベートに手が回らなかったのです。
そんな日々も2023年とともにリセットすることにして、すっきり年末を
迎えられそう。来年はもっと自分の人生に集中するぞー。
老い先も長くないからな。

そうそう。
最近、わたしの住む街に芸能の方が越されてきて、モーニングコーヒーへ
行くと、たまにお見かけします。
遠目から「ほほう。」と口元を緩めたりしながらコーヒーを飲んでいます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
そういえば心機一転、改名いたしました。改めて宜しくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?