見出し画像

4月27日 出会う人も起こる事象も全てが変わるのはナゼ??

こにゃにゃちわ(*^^*)
今日はやっとじっくり自分と向き合うdayでした♪
夜寝る前に翌日のお弁当をほとんど作り終え、明日のタスクを紙に書いて寝るのが大好きな私。。。。(笑)
めっちゃ事務的ですよね。。。。(;’∀’)
 
効率化・段取り組みが大好きな私・・・・
仕事がサクサク進むことを常に考えているのでロボットみたいです(笑)
 
そんなカッチカチな私ですが定期的にマイナス思考に陥ることがあり、それがここ2ヶ月くらいの中で起こっていたのでダウンしていました。。。。
 
ネガティブ思想とポジティブ思想の領域がどんどん広がっていき、もはやネガティブ思考の人はネガティブな世界しか見えなくなり、ポジティブな人も同じくポジティブな世界しか見えなくなっていくようですね。
当たり前ですが・・・
類は友を呼ぶと言いますが同じく出会う人だけではなく、起こる現象も自分の価値観次第で全く違ってくるということのようです(∩´∀`)∩
 
夫婦でも肉親でも親子でもそうですが、思考の根源(ポジティブ思考かネガティブ思考か)が合わないとどんどん離れていくことは間違いありません。
離れるだけならまだしも、同じ空間にいるにも関わらず起こる事象すら変わってくるので自分がどの思考でいるのかって大切なことですね(*^^*)
 
毎日の生活は選択の連続です。
その選択の基準がポジティブエネルギーからくるものなのか、ネガティブエネルギーからくるものなのか、、、、一つ一つの選択をしっかり自分で感じ取ることってとっても大切ですね(*^^*)
 
例えばもう終息したコロナウイルスですが、ネガティブ思考で日々の選択を繰り返していたとします。
除菌・ステイホーム・人との接触を無くす・・・など。
それらの行動がポジティブな思想のもとでの選択ならまだしも、恐怖や不安、恐れというネガティブ思想からくるものだったとしたら、、、そしてそれらの日々の選択が3年以上続き今となっては・・・・
同じ世界に住んでいても一切混じり合わない状況になりかねないのです(*^-^*)
興味深いですね~~~~!!!
面白いですね~~~~!!!
 
自分の思考がどこにあるかで得られる情報も会う人も、起こる事象すら変わってくることが分かってきました(*^-^*)
簡単に言えば全ては振動数として共鳴し合うと言われているので、自分から出る振動数に共鳴する人や、共鳴し合う情報や、共鳴するような事象が起こるということですね(*^^*)
自分とは違う振動数を発する物はこの世界でいくら同じ空間に居たとしても見えることすらなくなってくるということです(∩´∀`)∩
 
「え?そんなことあってたの?知らなかった~」
でいいんですよね(^^♪
自分に共鳴するエネルギーが重なり合って現実を作っていることに気づくと、日々の思想がどんな状況にあるかを常に客観視することができますね(*^^*)
さらには出会う人も起こることも自分の思想エネルギーで共鳴し合って起きていることに気づくと、その時々の自分自身の投影でもあることがなんとなくわかりますね♪
 
ネガティブ思想になっていた私ですが、これからはまた正常運転のポジティブモードで楽しみたいと思います(*^-^*)
 
明日は初のスキンケアシリーズのお話会が始まります(*^-^*)
まずはセサミオイルのお話を開催しますので是非お楽しみに♪
一般的なセサミオイルとどう違うのか??
セサミオイルってどんな効果効能があるのか??などをお話ししますので是非聞いて下さいね(*^^*)

では明日からの発送です♪

自然栽培種も自家採種の高キビとヒエが出ております(*^-^*)

高キビはお肉の代わりとしてもすごく重宝します♪高たんぱく高栄養高食物繊維です♪
雑穀をうまく使って毎日のご飯をより豊かにして頂きたいです(≧▽≦)
めちゃでは今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?