見出し画像

3月28日 真の革命者?

こんばんは(*^-^*)
今日は雨の1日でした。

都市圏の方々のすごい注文数で土日もないくらい働くことになりそうです。
今の時期、野菜が高騰しております。
大田市場では慣行栽培の人参1K270円(市場なのでスーパーに行くときは倍になります)と高い状況が続きますが、安心して下さい。
kimamaは安定の人参B品1K150円です♪
my農家制度が今活きてきたな~と実感しております(*^-^*)
こういうパンデミックな時は必需品を高騰させる流れにありますが共存して生きる社会なのにおかしなことです。

皆さんは肌で感じてあると思いますが、これから起きることを恐れるのではなく宇宙規模で見るくらいの意識で見ればわざわざこの期間に人が多い場所に出る必要はないですね(^_-)-☆
朝3時起きで仕事をする日常にシフトチェンジしております。
怖い怖い何が起きる?とテレビにしがみつく必要もなく、どういう動きになるかが決まってから知るくらいでちょうど良いですね。
宇宙目線で見ていればこの騒動も1年くらい続く程度か~とおおらかな気持ちで過ごすことができるのではないでしょうか(^^)/
起こってしまった以上自分だけ逃れることはできないので心穏やかに過ごすくらいはできますよね♪
心の在り方が社会に繋がるから。。。
心だけは侵されない神聖な場所だから。。。。
心を平常に保つことで辛い時期を乗り越えましょう(*^▽^*)

長いこと政治では何も変わらなかった現世界。
地位や資産、名誉などに一切関係なくすごい勢いで猛威を振るう今回のコロナウイルス。
人工ウイルスと言われていますが、忖度なく見境なく感染していく様子を見ていると、ウイルスという名の真の革命者なのかもしれないと感じるほどです(笑)
ベーシックインカムを導入すべきだ!と声が上がっていましたが、今回のコロナウイルスで補償という名のベーシックインカムが始まりそうですね。

本当に不思議な世の中で失笑してしまいますね。

もし感染したとしても差別したりくだらない評価を下したりしないことにつきますね。
今回の件でわかって頂いたと思いますが思いや考え、エネルギーが社会を作ります。
怖いと思えばスーパーから物が無くなります。
私たちの心は常に平和を保ちたいですね(^_-)-☆

働かなくて困るのは誰ですか?
仕事を全部やめて自給自足の生活をして困るのは誰ですか?

家族ではなく国です。
国は私たちの労働から得る税金などで運営しています。
自給自足の生活で買い物がいらない、働きに出なくて良い昔の社会になれば税収が減って困るのは国です。
経済を上げる、GDPを上げる、生産性を上げる、などこれらのことは全て私たち庶民がいて初めてできます。
政治家だけでは社会は作れないことが今回で良く分かったと思います。

このコロナが終わったころには全世界5Gが導入されているかもしれません。
5Gの社会は人間が行う労働という概念が大きく変わってきます。
人間は娯楽を追求しロボットが全ての仕事を担うと言われていますがどうなるのでしょうか(^^)/

今日も長い文書を読んで頂きありがとうございました。

では月曜からの発送です。
お野菜新玉や自然栽培レモンセールしております。
https://www.instagram.com/p/B-RieAkpVbl/?igshid=1b87kq73cmrk3&fbclid=IwAR0nfAmVY13Gn8kB_9kLW6jcX3SWmNdL78uhk5n-yzheLky2UO9TvFj_E0w
そしてついに31日までがセールのセラポット。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd_62sdLLV2b9luB5cfmboRQm1Uk5cdDRgIYRem5TQeDIZ76A/viewform?fbclid=IwAR07DULP55W1RJPRNDnnH1etWldDVM4ncTsqs6Dcgbl4C3vykfw1M0ALnwk
是非見て下さいね♪
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?