見出し画像

2月13日 カレーの概念を覆す!

こにゃにゃちわ(*^-^*)

今日は少しだけゆっくりできたありがたい1日でした♪

何もしたくない日はカレーに限りますね(笑)

悪くなりそうな野菜全部入れて作れるのでありがたいです♪

大根玉ねぎ、人参じゃが芋、ごぼう、しめじ、切干大根、昆布椎茸の出汁麹ですくできます♪

塩と梅酢だけで完璧な味付けができるので毎回子どもたちも大喜びです♪

娘なんかは「外のカレーは食べれない!」と嬉しいことを言ってくれるようになっちゃいました。。。

カレーは最強ですので是非買い置きの仲間に入れて下さいね♪

切干大根は乾物の中でも大好きで味が深まるので何にでも入れるのが私流です♪

油も入れなくてもできるし、たくさんのスパイスを買いだめしておく必要もないし、その時にある旬のお野菜で簡単にできちゃう!

カレー=トマトと思ってある方も多いですが、トマトは一切不要なので簡単に作ることができます♪

煮込んだカレーが美味しい!というのも無いので、できたらすぐに食べることができます♪

カレーの概念が変わる美味しい簡単スリランカカレーを、是非定番メニューに入れて頂きたいデス(*^-^*)


では読んで頂きありがとうございました!


超ミラクル感動した野糞講座!3月いっぱいまで動画公開を延長しております♪

今までで一番感動したかもしれない。。。。というほど素晴らしい内容でした。

人間界に近い人は少し理解に苦しむかもしれませんが、人間社会から卒業しかけた人にはもうぴったりな内容です!

是非見て頂きたいとてつもなく深い、、、考えさせられる、、、、自分中心な考えが改めさせられる神様級の内容です(笑)

そのレベルまで到達するのは難しいと思いますが是非聞いて頂きたいデス♪


明日からの発送です♪

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfNFA-hU-C-lvpsvhrgYerfovT5c-4fyATBYuZAWSODihx3OA/viewform

生麹、育菌ガトーショコラ、自然栽培の納豆、バレンタインヴィーガンチョコ、酵素玄米などなどたくさん出ておりますので是非チェックしてくださいね♪

15日はついに育菌甘酒キムチ作りです♪

再度準備が整い次第カートを再オープン致しますのでしばしお待ちください(*^▽^*)

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?