見出し画像

7月13日 自分の身を自然に委ねたときに起こること…

こにゃにゃちわ(^O^)
今日も良い天気♪
いろんなことが動いているにも関わらずやり出すのがとにかく遅い私。。。
kimamaclubの活動を始めて10年くらい経った今、今までのようにやるやる詐欺にならないように今回はこそは!!!
と楽しみながらしっかり期限も決めてやっていこうと思っているのが、菌コスメです(^O^)☆彡わ~~い!!
今までは、やりたい~とか、できたらいいな~なんて口でばっかり言っていましたが、今回の私は一味違う。。。。(笑)
やる気マックスです。。。。
だって化粧品の世界は奥深く、どんなものが良いものなのかの基準なども未だによくわかていない世界。。。
さらにはベビー用、ティーン用、オイル肌、乾燥肌、アイクリームに口元用クリーム、用途別クリームなどたった一つしかないはずの顔に塗る小さな化粧品がどんどん増えていくばかり。。。。
本当におかしい美容業界(;・∀・)
今後は右目用アイクリーム、、、、なんてものが出るんじゃないのか??というほど営利目的すぎる皮膚と微生物の考え方とメカニズムを知れば多くのものを塗り続けることや洗いすぎる行為は自滅行為だと気づいて頂けるはずです。

赤ちゃんもお年寄りの方もオイル・乾燥肌、アレルギーの方なども、、、、多種多様な方々が問題なく使っていただけるコスメを作ろうと思っています♪
赤ちゃん一人と問題児3バカトリオ付きなので時間はかかると思いますが(;’∀’)きっと皆様に貢献できるものができると信じております♪
そして環境にも負荷がないもの。
さらには菌八先生が着目されたすごい新素材をプラスしていく予定ですのでお楽しみに♪

何年も前からやろうかな~なんて言っていたにもかかわらずずっとできなかったのにやっと動くことになったのは小さなトラブルがあったから(;^ω^)

やっぱり全てが良いことだけで成り立っているのではなく、アクシデントや問題や気づきがあった時が何かしらのターニングポイントとなることってありますよね(^_-)-☆

今回も背中を押してくれたのはちょっとしたトラブルからだったので、今回このトラブルに関しても感謝感謝です(*^^*)

良い悪いは表面的で全て自分の価値観次第。
良い悪いはその時の時系列的感覚であって1年後2年後は全く違う歴史となることも(^_-)

あれがこれがどうのこうのと、自然な流れに逆らったり、想いと違うのに頑張ってしまったりするとうまくいかなくなったりもしますが、自分の身を自然の流れに任せ、一切頑張らず心からその状況を楽しんだ時、、、、、驚くほど物事がスムーズにいくと信じております(*^-^*)
というか自分の身を自然に委ねたとき、きっと微生物さんを始めとする見えない方々が私たちの体を上手に使って自分たちがやりたいことをやってくれるんじゃないかなと思っています(*^-^*)
努力せず自然の流れに身を任せるだけ(^O^)/
簡単なようだけどめっちゃんこ難しいこと。。。。
頑張らず力を抜いて自然の流れのままに生きること(*^-^*)
それが習慣化すれば良いことも悪いことも全てが幸せで嬉しいことになっちゃうのでこれまた面白いですね(^_-)-☆

今この瞬間は悪いことだったり不幸ごとだったりしたとしてもきっと翌日、1週間後、1年後はそのことがハッピーの種になること間違いなしと信じて(*^-^*)
毎日を精一杯楽しみましょうね(*^^*)
私達には幸せが似合っているから。。。。☆彡


今日も読んで頂きありがとうございました(^O^)/

では明日からの発送です!!


ハワイパイナップルが新しく出ています♪
これまでのものと違い1㎏越えした食べ応えのある大きな玉です♪


大きくておいしく芯まで甘くおいしく食べられるので嗜好品として食べてみてくださいね♪
そしてまだまだ大人気なのがわかキッチンさんのキムチ講座です!


それを受けた方専用でキムチセットも販売しておりますがこちらも大人気です!
冬だけではなく夏もおいしいキムチ!
夏はきゅうりなどでも作れるし、年中楽しめるキムチの素を是非家庭の味として楽しんで頂きたいです(*^-^*)
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?