見出し画像

7月27日 イレギュラーな日も幸せ!

にゃにゃちわ(^O^)
今日も良い天気!!
今日は子どもたちとゆっくり宿題を終わらせようと思っていたら、、、スタッフ減で急遽子ども12歳9歳0歳連れでうきは倉庫へ!!
生麹の日で大忙しだったので作業をお手伝いしてきました(*^-^*)
長男長女がめっちゃ成長してて宅配作業がすごく早くなっていたので親としてはすごく嬉しかったです♪
漢字の勉強にもなるし、数字を見る訓練にもなるし、物をどんな順番に入れるか、、、という空間的認識も鍛えられるので仕事のお手伝いで勉強もできて感覚も養えるなんて最高ですよね(笑)

子どもたちとの夏休みはいつもイレギュラーですが楽しいことだらけ。。。
子どもたちと将来振り返って笑いながら『あの時こんなことしてたよね~』とかって話せたら嬉しいな~って思っています(*^-^*)
子どもたちとの日々は本当に毎日が充実しすぎてて楽しいことだらけ。。。
子どもたちが成人して旅立った時に相当な風穴があくんじゃないかな??と不安な私です(笑)

母業の大変さ、滑稽さ、条件の悪さ、、、笑いを含めて書いておりますので見てくださいね(*^^*)
お母さんという仕事をさせて頂けていることに感謝して。。。今日は短めですが読んで頂きありがとうございました(^O^)/
スタッフの仲間がお泊りに来てくれているのでおしゃべりナイトを楽しみます(*^-^*)

では明日からの発送です!


トウモロコシをお安く出しておりますので是非ボランティア購入お願いします(*^-^*)
そして今大人気の玄米かりんとう!
玄米100%で揚げ油で揚げていないとてつもなくヘルシーなかりんとうです!
玄米100%で油不使用のかりんとうなんて見たことないですよね!!
食べて頂けたらおいしさを感じて頂けると思いますので是非食べてみてくださいね(*^^*)


そしてぴよこ豆も大人気です!


こちら糖質制限の方やダイエットの方に大人気。
おやつなのに機能性食品!
おいしいのに栄養価が高くタンパク質も必須アミノ酸も豊富に含まれています(*^-^*)
まだ食べたことがない方は是非一度食べてみてくださいね(*^^*)

では、今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?