見出し画像

3月10日 あなたは自然素材?

こんちくわ(*^-^*)
今日は朝5時からのズームの後はゆっくりdayでした。
日中4時間くらい寝ました(笑)寝てばっかりの今日この頃です♪

1年間567怖いの報道で567は怖いと洗脳が完了した次のステージの今、今はワク珍祭りですね~(*^-^*)

ワク珍という言葉で溢れています。。。。(笑)

相当単純!!!笑っちゃう!!

導きたいステージに毎回連れられて行っていませんか??

自分という信念持った人間であることを手放すとあっちにこっちにと誘導されて自分の人生なのにまるで自分の人生ではないような人生を送ることになっちゃいますよ(*^-^*)

ワク珍を打ちたいって方に聞いてみたいな~って思います。
「あなたは何由来でできていますか?」
ってね(^O^)

私はお父さんお母さんという人間由来でできた人間です。

工場で作られた人間型ロボットではないので自然界に新種のウイルスが出たならそのウイルスの耐性を保持し、その後も人間として生きていきます(*^-^*)

もともと新種のウイルスが出るたびにワクチンって打っていなかったはずですよ(*^-^*)
聞いた話によると昭和23年頃まではもっとたくさんの病気があったそうですが、その頃から残っている病気は
『風疹、麻疹、破傷風、ジフテリア』
ということで全てワクチンがある物だけだそうです。

インフルエンザですらワクチンを打っていない型のものはみんな消えているそうです。

ワク珍があるのでその病気が無くならないのではないかと思っています。
なぜって???
営利目的でね(*^-^*)

その病気なくしちゃったらワク珍捨てなきゃいけないし、種類減っちゃうでしょう?

種類増やして稼ぎたい人たちがその病名を守っている感じでしょうか。

だから、新型ウイルスとか出たとしても100%純人間ならば地球上に出た新型ウイルスと一緒に暮らしていくわけなんだから抗体付ける以外この地球で生きる道はないはずです(*^-^*)

簡単ですよね~♪

すでに下水からも人間の糞尿からもウイルス検出されていますから。
逃げ場なんてないでしょう??
糞尿からも下水からもウイルス検出されててマスクいらないでしょう??
耐性がついた!!って言う人が誰もいないのはなぜでしょうね(^O^)

全ての新型ウイルスに対して耐性がつくことで、地球で生命体が生存できること。。。。忘れていませんか??

絶対受けないと死んでしまうワク珍がもしあるならその種は自然淘汰され滅びるでしょう。
あんまり難しく考えないでよくないですか?
「1年経った今、ワク珍が出来上がり国民は安堵しております」
なんてテレビ放送があっているけど、私なら
「1年経った今、ありがたいことに抗体がつき、日常生活に支障のない日々が送れております。
人類は常に新しいウイルスが出るたびに抗体を作り、命をつないできたんですね。
人間として生きるって素晴らしいことですね(^O^)」

って言いたいな~(笑)

違うのかな?
今回のウイルスだけなぜここまでおかしなことになっているのかな?
私達は自然由来の人間ですよね。
自然由来の人間に科学の力を入れたところで、自然の排出力で排出しちゃうか科学の力に押しつぶされるかどちらかでしょう。

うちの子どもたちですが、3人目にしてやっとノーワク珍です。
今考えると3人目のみのるだけは今まで病院にかかったことが一度もないことに気づきました。
ありがたいことに病気になったことがないのです。。。。

それが本来の人間の力なのではないでしょうか(*^-^*)

私達は自然由来の人間です(*^-^*)
空気中に新しいウイルスが発見された?
発見されないウイルスだって毎日五万といるよ!
1個見つけたくらいで騒がないでよ!!!

と、、、言いたい。。。。。。。

社会的影響力、発信力、経済力がある人が言えば地球丸ごと考え方を変えられますからね。
それにのっかって怖がる必要なんて一切ないはずでしょう。

情報源のない先住民の方々はたぶんこの新型ウイルスに恐れていないと思いますよ。
情報がないから。。。。(笑)

今回は同時多発テロの地球バージョンです。
地球全部の仕組みを変えていくつもりです。

人間をロボットにしていく最初の過程です。
集会NG
会話NG
反対意見NG

ワク珍で管理下に
GPSで居場所確認
lotで全ての物がインターネットに繋がる世界に
・・・・
そんな世界が待っています。

ウイルスが~とかワク珍が~とかは、世界同時多発のフィクションドラマだと思ってください(*^-^*)
アクターがいて演技をしています。
ドラマの世界なんです♪
政治家も芸能人も、医療関係者もみんなアクターです(*^-^*)
わかって誘導しています(*^-^*)
今のこの状況に不安になるよりも私達にできることをひたすら楽しみたいですね~♪
ただの主婦が根拠もないことばっかり言って何言ってんだ!!と怒られたら「発言の自由があるので発言させてください」っていうしかないですね(笑)

想像することだって自由なのに今後すべてをインターネットに繋げられたら検索した時点で、その人の思想で罰せられることもあるかもしれません。

恐がらないで。
私達は自然素材の人間ですから。
地球に新しいウイルスなどが流行った時は、体を休めて体調を管理すれば、きっとまた同じように生活ができるようになりますからね♪
戻れないって言っている人は戻さない方が自分たちの仕事に都合がよく、利益が出る人たちだけです(*^-^*)


悪が多少いる世界ではなくて悪が基本全体を管理している世界です。
善の中に悪があるのではなくて悪の中に善を装った人がいる世界です。
そんなはずがないっていう人が多いですが世界的グローバル企業や非営利団体の真実を見たらきっとわかって頂けるはず、、、、、。

では今日も読んで頂きありがとうございました(*^-^*)

明日からの発送です♪
https://docs.google.com/forms/d/1CHqhqhYjAit-8ATTSQCE8xHXYLgKehm0KQMFiuEQ9j0/viewform?fbclid=IwAR07JDhEyjg3LWw94K9wTRobk56aXTEk8GFpmtHLzbeS7Pbcnv6jU0vJeFU&edit_requested=true

フルフミン酸新しくリニューアルして出ております(*^-^*)
脱プラを意識されたパッケージになっております♪
ありがたいですね♪
腸壁を厚くするにはフミン酸はすごくありがたい物です♪



こちらも完全自然由来ですので安心して摂取して頂けます(*^-^*)

では明日は10時から布良の前島社長と対談です♪
覚醒2のパート2です(*^-^*)


https://us02web.zoom.us/j/88500802758

ミーティングID: 885 0080 2758
パスはありません。

最近ダラダラで告知もしていなかったですがもし参加頂ける際は是非ご参加お待ちしております(*^-^*)


ラジオも更新しております♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?