見出し画像

3月6日 本物のスキンケアを広げるぞ~~!!

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
今日はスキンケアの打ち合わせでした~~(^^♪
なんとこのスキンケアが美容業界でも脚光を浴びてきたとのことでなんだか嬉しい気持ちに。。。(≧▽≦)
理解している人は理解してくれるんだな~~と有難い気持ちでいっぱいに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
オイルがどんな風に作られているか、どういう栽培をしているか、などを現地に見に連れて行くツアーも今年からやろうと思っております(*^-^*)
 
現地に行くことでアーユルヴェーダの資格も取れるという嬉しいツアー。
私達も現地で自然に生きる生産者さんたちの生き方を見て色んなことを学べたので本当のアーユルヴェーダの世界をお伝えしたいと思っております(*^-^*)
 
一緒にスリランカ旅行是非!!行きましょうね♪
 
ナゼこのスキンケアを選んだかというと、まさに一言で言えば本物だからです。
難しいカタカナの成分は入れていません。
ゴマそのものにたくさんの栄養成分があり、そのゴマを未精製非加熱で抽出するまでにとても時間を要しましたが完成したものの素晴らしさはもう言葉では言いようがないほどです。
エネルギーが分かる人は瓶から溢れてくる生命力を感じて頂けると思います(*^-^*)
 
たくさんの成分が入っていないと。。。
ひとつの成分のオイルなら効果が少ないかも。。。
な~~んて思わないで下さい(*^▽^*)
皆さんが自然栽培の玄米を発芽させてじっくり土鍋で炊いたものの栄養価がとても高いことをご存知のように、このセサミオイルも未精製のまま低温圧搾していますので他のセサミオイルとは全く違うのです。
さらには製造から行っているので違う会社さんの機械に入れて抽出したりもしていません。
機会から17℃以下の低温で圧搾できるようこだわりぬいて作っているのです♪
 
本当にこんな神秘的な物があるの??と驚くほどこだわり抜いています。
 
ソープも同じく一切火をかけず、さらには石けん素地を一切使用せずにこだわり抜いたオイルを使って作ったソープです。
時間を要しますし、石けん素地を使用しないということはとてつもなく原価が高くなるってことです。。。。
コールドプロセス製法で作っているため天然のグリセリンが自然発生するのでお肌がつっぱることがありません。
 
バームと言えばハンドクリームとかリップと思われがちですがバームはとてつもなく貴重な殺人蜜蜂と呼ばれる在来種の生命力が高い蜂の巣が落ちていたときだけに採取できるミツロウを主体に作っています。
一番大切な場所にこそ塗って頂きたいものです。
もちろん陰部も大丈夫ですし赤ちゃんだって問題ありません。
 
化粧水も水と油を添加物無しで混ぜ合わせているので乾燥しやすい方は最高の化粧水になると思います。
植物性グリセリンもパーム油脂由来と知り、入れないことを選択しました。
お肌を整えればきっと自分の汗がグリセリンのようにすごい美容液になることは間違いないからこそ。。。。
お肌を根本的に整えていくものにしております(*^-^*)
 
スキンケア製品を作ったことでまた違う方々との出会いが増えすごく嬉しく思っております(*^-^*)
これから未来のスタンダードとなるこのスキンケアラインを多くの人に知ってもらえるきっかけ作りに力を入れていきたいと思っています(*^-^*)
 
持続可能という意味ではネバーのスキンケアラインは全て持続可能なものだと自負しております(*^-^*)
 
作り手も健康になり、使い手も健康になり、自然界にも貢献する。。。
みんなが幸せになるスキンケアシリーズですので是非一度使ってみて頂きたいです(≧▽≦)

全商品をラインで使ったとしてもたった18000円程度!!
1本18000円するクリームなどもある中すごくお安い価格設定にしておりますので日常で贅沢使いして下さいね(*^^*)
 
では明日発送です!!

今週金土日に新年度セールがあまりできなかったので改めてセールを行わせて頂きます(*^-^*)
 
さらにセール期間中に1万円分ご購入頂きましたらベジふりかけをプレゼントさせて頂きます(*^-^*)
無農薬大根キャベツやいつもの玉ねぎ人参じゃがいもさつまいももありお野菜充実しておりますので是非ご注文お待ちしております♪
 
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?