見出し画像

2月22日 最強言語とは??

 
こにゃにゃちわ(^O^)/
先日毎月恒例のてとてさんとのお話会。
今回のテーマは「最強言語」でした(*´▽`*)
「ありがとう」
「嬉しい」
「ついている」
「ラッキー」
などなどが最強言語なのかな~って思いますよね(^O^)
今回は反対にパワーが無い言葉なども検証してみました♪
何がすごいかっててとてさんとのお話会はその場でエネルギー検証を実際にして頂けることなんです(笑)
 
こうらしいですね~とかこんな感じでしょうか~なんて曖昧な感じではなく、実際にその場でエネルギーチェックして下さるからすごいですよね(^O^)
ということで動画是非見てみてください(*^^*)

私が毎回使っちゃう『すみません』という合言葉。。。
言い訳にもなるし謝罪にもなるし相手に悪い気持ちを抱かせない便利ワードでよく使っていました。
でもこれはちょっと良くないだろうな。。。と思って聞いたところ、な!!!なんと!!びっくり!発した私のエネルギーだけではなく受け取った方の方のエネルギーまで落としてしまっていたのです(笑)(;´∀`)
あら~~私が誰かにすみませんと言えばその人のエネルギー値も下げてしまうのか。。。と反省。
もちろん心を込めてしっかり言えばそうでもないかもしれませんが、適当な気持ちで便利ワードだからと乱用すれば相手にもその適当エネルギーが伝わってしまうことになりますよね(;´∀`)
愛を込めて話すことや言葉ひとつひとつにエネルギーが乗っていることを感じ慎重に言葉選びすることが大切だと気づけた素敵なお話し会でした(*´▽`*)
全ての言葉において言えるのはその人の状態をしっかり理解した上で使用することが大切であることも教えて頂きました(*^-^*)
例えばウツの状態の方に「ラッキーだね!」「頑張ろうね!!」なんて使うと、いくらラッキー用語でもウツの状態の方には少し重たく感じられるかもしれません。。
良い言葉でも使う相手の状況を考えて使ってとの素敵なアドバイスも頂きました(*^-^*)
 
色んな言葉があり私たちが発する言葉で運気が上がったり発した相手側へのエネルギーも変わることを実証付きで教えて頂けたことに感謝感謝です~~(*^^*)
 
最後に教えて頂いた最強言語も予想を上回る内容でビックリでした(笑)
きっと皆さんおったまげて下さること間違いなしなのでワクワクで見てくださいね(*^^*)
 
途中ゆらちゃんのトイレタイムなどがあるのはご愛嬌♡
 
赤ちゃんがいる中園家では実は無意識化にてとてさんが教えて下さった最強言語を家族でよく大声で言っていたのでこれも驚き(*^^*)
 
これからも色んな見えないエネルギーのお話し会を開催していこうと思っておりますのでこんなテーマで話して~みたいにご要望頂けたら嬉しいです~~♪
なんと毎回NO打ち合わせ&NO編集なのでお楽しみいただけたら嬉しいです(笑)
 
では明日からの発送です♪

花粉と黄砂の辛いこの季節。。。。アースウォーター大人気です♪
持ち歩いてどこでもシュッシュッとミネラル除菌&助菌してみてくださいね♪

今回箱とメモリ付きキャップもついていましたが次回からは無しで発注しております。
ゴミとなる物にお金をかけて皆様のゴミ捨て作業を増やすのも嫌だし環境にも負担をかけたくないと思っています。
これからも良い物をできるだけシンプルな形で皆様にご提供できるよう努力していきますので引き続きよろしくお願いします(*^▽^*)
そしてマスク実はkimamaでも出しております♪
パシーマさんのマスクですっごく使い勝手が良いです。

ノーマスク派の私も黄砂と化学物質がたっぷり付着した花粉にはかなわないのでマスク着用しちゃいそうな毎日です。。。(笑)
ではでは今日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?