見出し画像

5月8日 みるみる変わる脳のケア

こにゃにゃちわ(*^-^*)
昨日も弾丸で大分のカイロプラクティックに行ってきた中園家族。
家族みんな調整して頂いています。
娘が何年も不登校だったのですが中学校からは楽しく行けていること。
勉強もやりだしたこと。
自分で準備なども逆算してできるようになったこと。。。
などを踏まえてもすごい成長だと思います。
上手くいかないことがあると誰彼構わず切れていたのですがそれも多少落ち着きました。。。。
学校に行っていなかったので検診を受けておらず気づかなかったのですが、片方の視力が0.08とすごく悪く、全く見えていなかったこともあり眼鏡を買ったりと色々と気づきがありました。
脳を調整してあげることでがらりと変わった娘ですが、脳を調整することで性格も思考癖も変わるのはすごく嬉しいです♪
長男は先生に施術してもらっている時色々お話して泣いていました(笑)
そして体も心も変わっていきました。
5歳のみのるも相当体が悪くて全身ケガだらけだったのですが毎日の体の動かし方を教えて頂きだいぶ変わりました。
今日は先生に改善されていないとめっちゃ怒られていましたが( ´艸`)
(第三者の方に客観視して怒ってもらえるのは有難いですよね(笑))
今度6月2日にカイロの先生の「子どもの成長発達のために知っておきたいチェック項目」の覚醒を行います♪


子どもの成長や発達に関する体の仕組みを何も知らなかったので娘だけではなく他の子達も色んな問題がありました。
もちろん私達夫婦も体がズタボロでした(;´∀`)
脳のことを知ると仕組みはシンプルだし理にかなっているので自宅でも継続できます♪
ストレス社会の現代で正常な脳の働きを維持してあげられるのは親の知識あってこそ。。。。
日本で唯一脳の観点から見て下さる先生のお話は目からうろこの連続です。
知らなかったことが悪いなんて自分を責めずに楽しんで聞いて頂きたいです♪
今回は先生が作って下さったチェックシートを無料にてデータでお渡しするサービスまでついております(*^-^*)
無料開催&発育チェックシートもお渡しするめちゃお得な講座ですのでみんなで勉強しましょうね♪

ちなみに7月の施術会は受付開始1日で満員御礼でした!また別日に開催予定ですのでその際はよろしくお願い致します(*^-^*)

そして、同じ想いの仲間が集まる楽しい美味しいオーガニック合コン合宿を6月に開催します♪


参加者募集しております!
全国からのご参加お待ちしております♪
18~60歳くらいまで幅広い方に来て頂きたいです。
日帰り参加はこちらから。。。。


同じ想いの仲間がリアルに集まり協力し合える地縁的家族みたいな関係性を保ちたいです(*^-^*)

月曜からの発送です(∩´∀`)∩


私が大好きな青梅が入りましたよ~♪


自然栽培を40年以上継続して下さっている長野さんが作って下さっています(*^-^*)
すごく貴重な梅ですので是非お早目に♪
私はカリカリ梅を仕込み中です(^O^)/
卵の殻を使わずにがりで作るカリカリ梅はヘルシーですので是非作ってみて下さいね♪
梅仕事は癒しですよね(^^♪
今年は梅シロップもたっくさん作ろうとワクワクな私でした♪
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?