見出し画像

3月12日 育児疲れにも酵素風呂~♬

こにゃにゃちわ~~(^^♪
今日は有難いことに酵素風呂に行かせてもらえました♪
授乳や抱っこ、添い寝プラス日常のPC作業で固まり切った体を癒しに行けました~(;^ω^)
育児ってどうしても『社会貢献できていない人』となったり、
『生産性のない人』となったりとなんだか社会に見放された感じになっちゃいますが、
出産育児が無ければ社会も国も成り立たないと思うと育児ってすごく大切ですよね(*^-^*)
自信を持って「専業主婦です!!!」と言えるような社会になったら嬉しいな~と
思っています(*^-^*)
そんな専業主婦の私が家族みんながお休みの日に自分時間を頂けるなんて超幸せ者ですよね♪
菌八先生とも仲良しのオーナーさんが、微生物のことを深く愛し、
自分のご家族のご病気等もあり酵素風呂でたくさんの方を元気にしたい!!と
現在運営されてあります♪
酵素風呂ってたった15分~20分程度でマラソン約2時間分の発汗量と言われ、
岩盤浴の3倍とも言われています。

しかも赤ちゃんも妊婦さんでも高齢の方でもどんな方でも入れるので嬉しい♬
私は妊娠中1週間に1度くらい通っていましたので助けられました(;^ω^)
妊娠中も水圧などが無いので安心して入れます。

汗には2種類あって普通の入浴や軽い運動で出る汗は汗腺から出て、
主に体温調整のために出ます。
汗腺から出る汗は主に水分だとも言われています。
でも、酵素風呂に入ることで出る汗は、体に溜め込んだ毒素を含んだ汗と言われています。
この皮脂腺からでるベタベタした汗には重金属などが含まれていて、
このような毒素は日常生活ではなかなか排出できない貴重な汗なんです♪

酵素風呂は体の芯まで浸透する熱の作用により、
激しい運動をすることもなく日常で排出しにくい毒素も排出できるそうなので嬉しいですね(*^^*)
kimama式ファスティングを行っている方は是非ファスティング中に
酵素風呂を体験してみて下さいね(*^^*)
私が通っているのはこちらで~~す♪
有難いことに生後すぐのゆらちゃんも入れさせて頂けたし、
子ども達もいつもお世話になっております(*^-^*)


((ご予約時はkimamaclub中園の紹介と言って頂ければ特別価格にして下さいます♪))
タオルなども柔軟剤は不使用だし空間が微生物だらけ!
すごく快適な空間ですので是非行ってみて下さいね♪

今日は家族からの愛で酵素風呂に行けた有難い1日でした(*´▽`*)

では読んで頂きありがとうございました♪
月曜からの発送です!!

酒粕が今週中には出ますので是非お楽しみに♪
酒粕レーズン激うまです!

酒粕+濃縮甘酒+ココアの大人のチョコクリームに玄米オートミールを入れて食べてみて下さい(^^♪
激うますぎて失神ご注意です(笑

ダブル発酵+玄米のミネラルや食物繊維でおやつとは思えないパワーです(≧▽≦)
賞味期限は無く、長く置けば置くほど旨味が増しますので酒粕ファンの方は10㎏など多めに買っておうちで保管頂けたら嬉しいです♪
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?