見出し画像

2月16日 未来のスタンダード

こにゃにゃちわ(*^-^*)

今日は母と子の命の繋がりを紐解くお話会でした!!

あまり宣伝していなかったにも関わらずたくさんの方が参加して下さいました(*^-^*)

しかも今日はすごい日だったようです。

~母体をつくる日 育みの母 女神~

そんな日に今回の素晴らしい講座ができたことが何より嬉しく感謝でいっぱいです♪

本当にありがとうございました♪

是非見て下さいね♪

動画を見て涙した方もいらっしゃったようで、皆さんの何かの詰まりがすっかり取れたのであればすごく嬉しいです(*^-^*)

 

今でこそ理解されるようなヒプノセラピーや胎内退行セラピー、その他にも赤ちゃんを繋ぐセッション等色んな不思議なことをされてきた方です。

医学会の方や教育界の方々にもセミナーや講演会をされてこられた方で、「そういうふわっとした内容を信じる人って少なかったんじゃないですか??」と聞いたところ、「そんなことないよ~だって私がやっていることって全部未来ではスタンダードだもん。今私のセッションを受けたいって人達は最先端の意識を持った人たちばかりだから嬉しいのよね~」

とのこと。。。。

驚きでした(^O^)/

見て呉れや形、外側ばかりをどうこうと気にしてきた今までの資本主義社会が終わりかけた今、これからは外側を満たすのではなく、自分達の内側と向かい合っていく時になってきたと感じました。

 

これを持っていたら

お金持ちだったら

地位が高い人が

 

・・・・・

なんて外側を満たすことばかりに意識が向いていたこれまでの時代は辛くて頑張っても報われない日々でしたよね。

これからは外側ではなく内側を満たすことで小さな幸せが増え、社会に幸せなお母さんが増えると思っています♪

幸せなお母さんが増えれば幸せな旦那様と幸せな子ども達と。。。。。と幸せ連鎖が増えていきますね♪

出産して1年が最も女性の自殺者が多いとのことです。

主婦という質素で日の当たらない職業を理解してわかってくれる人がいて、見えない心の満足ができる状態になるとすごく嬉しいですよね(^^♪

これからは見えるハードの世界から見えないソフト部分のフォローを大切にしていきたいと思っております(*^-^*)

今後準備が整えばkimamaのセッションとして久美子先生のオンラインセッションを皆さんにご紹介できるように致しますのでお楽しみに♪

これからは見た目や外側よりも内側が満たされた仲間たちと楽しい時間を過ごせたら嬉しいな~~と思っております(*^-^*)

では今日も読んで頂きありがとうございました♪

 

明日の発送です(*^-^*)

今回納豆が大人気でしたので定期的に納豆を出していこうと思っています(*^-^*)

そして育菌発酵甘酒キムチ講座を再販開始しております(∩´∀`)∩

大人気でしたので材料も全て揃えて準備しておりますので是非受講されて見て下さいね♪

材料の中に手作りキムチも入っていますが今回食べてみて驚きの美味しさでした!!

さすが発酵教室の先生!!

美味しすぎてもう外では買えないわ!!!と思った私です。

手作りキムチも味見用で基本セットとして入っておりますのですごく良心的な価格での講座です♪

3月初旬までの受付とさせて頂きますので是非お申込みお待ちしております(*^-^*)

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?