見出し画像

4月9日 被害者から当事者へ・・・・


こにゃにゃちわ(*^^*)
最近色んな念や生霊ダメージが強く、見えないエネルギーで体調崩す日々でした(;’∀’)
てとてさんでエネルギーアタックを受けない方法などを習ったのにも関わらず情けない。。。。
てとてさんとの動画でエネルギーアタックを受けにくくする方法をお話しております♪

子ども達やキミーにも左半分のエネルギー取って~~~とお願いしてだいぶ色んな事やってもらいましたがなかなか取れないので今回左半分が動かなくなり慌てててとてさんの元へ・・・(笑)
今回も色んなメンタルを読み解いて頂き回復させて頂きました。
終わった後にゆっくりしながら考えてみたのですが、自分が被害者であると勘違いしているからこそこんな風に念を受けるのではないか??と自分なりに考えてみました。
 
被害者か加害者か。。。。で、物事を考えると、被害者であると感じた方が確かに楽ですよね。
自分は悪くない、自分は被害を被っている、かわいそうな人だ。。。。
って。。。
加害者ではなくても起きていること全てに意味があるわけなので、被害者ではなく当事者として自分が関わることで念などを受けにくくなり自分意識も変わってくるのではないかと感じました。
 
被害者意識を持っていたら被害者でいることは心地よいので、その現象を良くしようと努力しないような気がします。
被害者で終わらせたいからこそ諦めたり終わらせたりと、うまくいく努力などを放棄してしまう気がしました。
 
被害者でいるのは居心地良いですよね(;’∀’)
でも被害者であると同時に全ての起こる事象については自分は当事者でもあるわけなんですね。
なので当事者として物事に関われば、しっかり芯のとおったエネルギーを持つことになるのでエネルギーアタックなどを受けにくくなるのではないか・・・・と思いました。
 
被害者意識は居心地良いですが現実逃避してしまいがち。
今回念や生霊等のエネルギーを受け、受けた側だから被害者であるかのような勘違いをしていましたが、そうではなく、被害を受けたことは事実だけどその事象の当事者であることも事実なので、物事を良い方向にもっていくためにも被害者意識を捨てようと意識改革ができた有難い1日でした(*´▽`*)
 
起こることは全て自分に必要な体験。
そんな必要な体験はどれひとつとして無駄は無いはず(*^-^*)
だからこそこんなはずじゃなかった~という後悔も、あんなふうにできたら良かったのに~という反省も、、、、、全部必要な体験であり、そこで落ち込んだり被害者意識になって物事を終わらせたり諦めたりするかよりも当事者として意識をしっかり持つことで、魔がさすことも無くエネルギーアタックなどを受けにくくなるのではないかと自分なりに考えました。
後ろ向きな意識を持つことで魔が差し、その魔から色んな外のエネルギーが入ってきやすくなっちゃいますよね。
当事者として、起こったこと全てにしっかり意識を向けておけば魔がさすこともなさそうですよね♪
受けた方が被害者ではないですよね。
受けた側にも問題があるわけだから・・・・・
 
起こること全てに大切な意味が在るからこそ、起きたことに対ししっかり向き合うことが大切だな~と感じた1日でした(*´▽`*)
 
 
次回のてとてさんとのお話会は17日です!!

今回はお金のエネルギーをはかりたいと思っています(*^-^*)
感謝されて頂くお金と、こんな人に払いたくない!!って思って支払うお金。。。。
同じお金でもエネルギーが違うかもしれないし、嫌な気持ちでもらったお金が増えることでどうなるのかな???と楽しくお伝え出来たら嬉しいです(*^-^*)
 
 
では月曜からの発送です!!

スキンケアシリーズですが、クレンジング・ソープ・化粧水ミスト・オイルまで出せました(*^-^*)
バームで終了です♪
全部皆様にご紹介できたらスキンケアシリーズのお話会を開催予定です(^O^)/
一般的なスキンケアではないからこそしっかり説明させて頂き内容をご理解頂きたいです(*^-^*)
未来のスタンダードになるスキンケアシリーズだと自負しております(*^-^*)
皆様のお肌を育むスキンケアになれば嬉しいです♪
 
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?