見出し画像

5月19日 ~支配者が恐れることをしよう!~

~支配者が恐れることをしよう!~

こんちくわ(*^-^*)
今日も良い天気の福岡です!
香害のポスター100枚を保育園にお渡ししてきた私です(^^♪
保育園の配布物と一緒に入れて頂きたいですと懇願してきました!
広く広がっていけばいいな~と思っています。

皆さんも是非多くの方に配って頂けたら嬉しいです(≧▽≦)

5月25日に豊受クリニックの高野先生とコラボオンライン講座を行います(*^-^*)
タイトルは『覚醒』(笑)
もう笑っちゃいましょう!
辛い気持ちで過ごしても楽しくないですからね。
IDパスご希望の方はご連絡お待ちしております(*^-^*)

これから始まる可能性のあるロボット社会。
私たちにICチップを入れてコントロールしていくそうです。
私たちが生まれたことも今生きていることも奇跡の連続。
この奇跡こそ自然の神秘なのではないかと思っています。
全てを機械的・システマチックにしていけば確かに合理的だし仕事ははかどるでしょう。
でも私たちって自然を楽しんだり恋愛で心がときめいたり、育児をして初めて育むというスイッチが入ったりと、心が常に色んな方向に動いていますよね(^^♪
これが人間であり良くも悪くも楽しめているのにな~と思っています。
私たちをコントロールしているのは宇宙や自然エネルギーだと思っているのは私だけでしょうか(笑)
本気で(笑)
愛のエネルギーを受信していると思うんですけどね(^_-)-☆
なので自分をしっかり保てていれば今回のコロナでも心が折れることは無く日常と変わりない生活が送れるのではないかと思っています。。。。
私たちができるだけマスクを付けない日々を過ごさないとこのままじゃ本当にマスクが「必須」の社会になりそうです。
普通のマスクでは意味が無いとナウシカのような防御マスクを装備する時代になるかもしれませんね。
誰かが先導している未来に私たちは順応していく必要はないと思います。

未来は誰かに作られてそのままレールに乗っていくものではないはずですね(*^▽^*)

多くの方は宇宙や自然の愛の無限エネルギーを受け取れていません。
それは何度もお伝えしてきたテレビのエネルギーを受信しているからだと思っています。
その他にも『当たり前』と言われることを信じていると情報が遮断されたりするので
テレビを捨ててほしいと切に伝えているのは、テレビは脳の根底に常識を入れ込む場所だからです。
今回のコロナで良かったことは学校が休みになったので少し子ども達の常識といわれる部分が薄れたことでしょうか(*^▽^*)
子どもの頃から詰め込みすぎると常識というものが何なのかおかしくなっちゃいますね。
そして自然に沿って生きることへのエネルギーを受信しづらくなっちゃうと思っています。
今回学校がお休みでおうちで種を植えたという方も多かったようです。
自然と関わり生きるために天気を見たり土を触ったりして、芽が出た時の喜びと言えば何にも変えられないような嬉しい気持ちになりますよね。
教育よりも大切なことって生きることに直結している一次産業を学ぶことなのではないかな~と感じました(*^-^*)
勉強さえしていれば後は何をしてもいい!なんてこと自体がおかしいですよね。
食べ物には毎回感謝して、暗くなったら毎日違った月を感じて、季節に応じて変わる木々を感じる。。。。こんな子どもでいてほしいです。
勉強していれば偉い!
とか
お金を稼いでいれば偉い!
こんな社会が終わっていきそうな予感ですね(*^▽^*)
食べている物への感謝の心無くしてどれだけ勉強ができようともそれは人間としての心の欠落であり、今回の件(ロボット社会の未来)はそのような人達が考えた新しい未来の流れなのではないかと感じています。
食べも物は物質である
食べ物はカロリーベースで考え数字である
こんなバカな事ってあるのでしょうか?
ゼロカロリーの物をどれだけ食べても問題ない?
糖質制限だからお昼はゆで卵10個食べる?
心と頭が繋がっていないとしか言いようがありません。
これは本来おかしな発想です。
人間らしからぬ発想だと思っています。
卵1個は命1個だし、ゼロカロリーの物は不自然なので体に入れるのは本来怖いことであると無意識化でも感じてほしいところです。

命をお金や数字、物として扱ってきたことで起こった因果応報だと思っています。
誰かが突然悪いことをしたような感じに受け取られる方も多いですが、今回の件は起こるべくして起こったことだと思っています。
全ての物に命が宿るとずっとお伝えしてきました。
命が宿るし、全ての物がエネルギー体です。
数字やお金だけで測れる物ではありませんね(*^▽^*)
早く目を覚まして~!
私たちが物やお金ばかり追って命をお金でやり取りしていたことと同じことが今後人間同士で始まるということでしょうか。
とにかく物は命そのものでありエネルギー体です。
その中でもエネルギーが高い物は味噌や醤油、麹といった生きている物。
そしてお櫃や杉スリットという生きた木に塗装せずに作った物。(木の製品は加工しても生きています)
そして麦飯石を販売していますがただの石?って思うなかれ。
半永久的に水を浄化してくれますよ。
それ以外にも色んな効果があります。
ヘナもそう。髪を染めるのは二次作用。大きな作用はデトックス。
これらの共通点は自然の物ってことですね。。
自然に勝るものは無いのです~~~!!!
自然しか人間を癒せないし自然しか私たちが帰る場所が無いのです。
なのでこの不自然な教育プログラムを短期間でも脱出できたことは良かったですね(*^▽^*)
学校が休みだったからあわててネットでプログラミングの勉強させたわって方もいましたが、私たちは人間です。
もうプログラミングは機械がしてくれています。
私たちは支配者が恐れることをすればいいと思っています。
支配者が恐れることって???
簡単です。
愛を子どもに教えて腹いっぱい遊ばせることです。
人間らしくね(^^♪

一年で一番良い季節だったので自然に触れさせると自然に興味を持ってくれるのではないかと思っています(*^▽^*)
人間らしく自然を愛することを最も恐れる支配者。
それは自然が人間を人間らしくすることがわかっているからです。
機械やスマホを見せておけば違う世界に引き込めると思っているので機械の中に現実を入れ込もうとしますね。(インスタが良い例)
私たちは現実を生きています。
PCから野菜は生えてきませんね。
命はいつも自然の中から発生します。
なので私たちはいつも自然と共存しておけば免疫も落ちないしどんなことがあってもいつも通り生きることができると信じてほしいです(^^♪
これが宇宙や自然からの良い意味でのコントロールだと思っています。
内なるお医者さんであり、自分の中の占い師であり、自分の中の学校の先生であり自分の中の大きなお母さん。
自然と繋がっておけば自然が私たちをコントロールしてくれます。
今行われようとしているのは神様をロボットにする流れです。
自然が神であるのを恐れる支配者は巨大なビックデータを神様にしていくようです。

だからこそ、現実を生きて。
今を楽しんで。
土を触って。
月を見て。
ただこれだけでいいんです。
とにかく今有る自然に感謝して過ごしましょうね♪
https://www.instagram.com/p/CARyzMSJnn5/?igshid=u9z19j4ak77r&fbclid=IwAR3ROCGfZpQAcjI4QwzFVq8n4NvLCiP9YPTjpfEftnVid-YblvtxLTwLxUo

今日も長くなってすみませんでした~~

では明日からの発送です(^^♪
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd1uvOMkH9sqGs5kPgc-mbqDzLB9H5pelcG7DrMtvyjdIiBtg/viewform
今回はヘナセール期間デス(*^▽^*)
是非チェックして下さいね♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?