見出し画像

№9 3月有料メルマガ コロナの真相と対策

今月もやってきました(*‘∀‘)
有料メルマガdayです!
途中コロナの猛威に臨時メルマガを書こうと思ってラインを流したところ多くの方が
「これ以上サービスをしないで下さい。申し訳ない気持ちになります。。。」
などとすごく気を使ってご連絡を頂けたのが嬉しかったです。
その方々にも「了解です。3月内容分として書かせて頂きます」とお返事しました。
書く予定だったテーマではなく、今回はコロナ一色にしようと思っています(*^▽^*)
お許しくださいね♪
学校の休みが長すぎて職場にも子ども、家にも子ども、、、1日中子ども達と一緒という苦行を行っております。。。。。
仕事していなくても大変なのに仕事中に子どもの相手をするのは至難の技です。
kimamaclubにお電話された方も電話口から子ども達の大声を聞かれた方がいらっしゃるのではないでしょうか(笑)
保育園に相当救われておりますが保育園も今後どうなるのか不安ですね。。。。
今後の私なりの「想像」?「妄想」?「予想」?を今回は書かせて頂きます!(^^)!

ここから先は

13,444字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?