見出し画像

kindle本で写真集つくりました

このnote、初めてのページを作ってから、なんとなく、気持ちがバタバタしていて、次の発信を怠っていました( ;∀;)

今回、8冊目のkindle本をリリースしたので報告です。

これまでは、文章が中心のリフロー型のkindle本を手掛けてきましたが、今回、初めて、固定レイアウト型の写真集を作ってみました。

実は、次回作で準備中の本のテスト版として、大急ぎで作ったものなんですが、いい感じに仕上がったので、ここで、発表します(^^)/

10月13日の15:59 まで無料キャンペーン中なので、お気軽にGETしてもらえたら嬉しいです(#^^#)

ただし、テスト版として大急ぎで作ったものなので、ページ数が少ないことをご了承下さい。

この本は、同じkindle本出版仲間のことのさんが出された「kindle絵本が無料で出版できた」を見ながら作りました。

CANBAが苦手だったのが、ことのさんの本の説明で克服できました!

文章中心の本を出版するより、かなり少ない作業で完結できるところが大きな魅力です。

本の説明に沿って、サクサクと写真集が完成し、あっという間に出版できたんです。

感謝感激です。ことのさんの本は、こちらです。

実は、そういう私も、kindle本の作り方について書いた本をリリースしています。こちらも、合わせて見ていただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです。

そしてそして、最後になりましたが、調子に乗って、もう一冊、紹介しておきます。

こちらの本、kindleさんから連絡がきて、kindle Prime Reading に掲載してもらっています。

Prime Readingは、Amazon Prime 会員の特典で、別料金無しでUnlimited に似たサービスを受けられるシステムです。

当初は、Unlimited でお金を払っている人に比べて読書意欲が少ないだろうと思って、期待していませんでしたが、意外に読んでもらっているみたいです。

ということで、noteでの2回目の発信は、kindle本を3冊、紹介するという内容でした。

ここまでお読み下さり、ありがとうございました(^^)/

次回作も近々、リリースできるように、準備中です。

また報告しますね(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?