見出し画像

予告編

みなさま、こんばんは。
気ままガールです!

本日は『図々しくあれ』というテーマで書きたかったのですが
時間的に書ききれず、
いま目標としている一週間毎日投稿をクリアするため
今日は「予告のみ」にすることにしました。
(拍子抜けさせてしまい、すみません!)

『図々しくあれ(仮)』というテーマで、
電車の中でつらつら書きたいことを書いていたら2,000字を超え
「あ、あれも書きたいかも…」と他にも書きたいことがいくつか出てきてしまい、まとまらずこのような形に。
(何も書けない…と悩んでいたころの私はどこへやら)


というわけで、今回は予告のみなので(笑)
書きたいと思ったテーマのタイトルだけお披露目します。

  • 『バームクーヘン』

  • 『コンプレックスと隣の芝とないものねだり』

  • 『工事のおじさん』

どうでしょうか。
我ながら結構面白いタイトル思い付いたななんて思うのですが、
(こういうの自分から言っちゃうタイプなんですよねぇ笑)
明日以降でしっかり書けたらと思います。

ちょっと楽しみにしていただけたら嬉しいです。


ということで今日は本当にただのただの予告編でした。

昨日に引き続きこんな日があってもいいよね~
という気持ちでまいります(毎回じゃもちろんあれですが…)


では、今日もみなさま良き眠りにつけますように。

また明日。


ちなみに、今日は天赦日という非常に強運な日だそうです。
みんなに幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?