見出し画像

初めましてで始まります

初めまして。

ついに始まりました気ままにenjoy発信。
略して「きまじょ(超仮)」にでもしときます。
1年後どう変わっているか楽しみです。

必ず初めましてで始める事を決めてました。

そして始まるといえば
ついに好きな事1のF1の2023シーズンが始まります。
【準備した事】
・2022の総集編5時間
・事前番組すべてチェック
・NetflixでDrive to Survive5すべてチェック

いやー楽しみですねー

【見どころ】
・ニュードライバー達
・Aston Martinの飛躍(アロンソ)
・メルセデスのゼロポッド進化次第の復活
・アメリカ3戦でラスベガスのナイトレース
そして日本の魂、角田の動向が気になりますね。

昔からのファン、最近見出した方、興味のある方
私もまだまだ4年目です。一緒に楽しめたら嬉しいです。

さぁ明日は各チームのマシンがどう出てくるか楽しみです。

🇧🇭バーレーングランプリ🇧🇭楽しみましょう。

ではまた気ままに楽しくお会いしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?