見出し画像

記録をとる


おはようございます。

いつもの
ねおきの頭の
(中に、突如 うかんでた) 
 第一声
シリーズ

*******************************
じぶんを知るために
記録をとる
********************************

これ、やっていこうと思う

一日 ぼんやり過ごしたことを
なんか 良しとできなかったから


じぶんが やってみて 
気持ちが 上がったかどうか
穏やかにすごせたのか

逆に

やってみた結果、
じぶんの気持ちが 
ちょっと 下がったものは 何か


たぶん、
じぶんの特性に あった
「すごし方・考え方」で
選択をカスタマイズ できるところ


ちょっと やってみます。


記録したものを 見てみて
たぶん 自分の傾向が わかるはず
自分の考え方・捉え方が わかるはず


「好み」のログを とるかんじで
じぶんの把握をしてみよう


******************************
最近、
書き始めたら 止まらんくなる
いい事だけど、
じぶんでも ちょっと おどろく

少し noteさんに ハマりかけてて
こわいような、さらにもっと 書きそうな


さすがに アレかなと おもうので、
ちょっと 自制して コントロールできるか
やってみる

でも、気持ちは おちつく

ことばを つむぐ事、
それを 自分で 認識する事


わたしにとって、
「書く」は、【おちつく】カテゴリー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?