見出し画像

宁波旅行へ行ってきた1

寧波という場所をご存じでしょうか。私は寧波大学の友人に出会うまで全くこの場所を知りませんでした。その友人に誘われ、寧波へ旅行へ行ってきました~

今回は、2泊3日の寧波旅行について書いていきます!
(11月の旅行記です)

それでは開始!!
1はただの記録です。2から本格的な観光開始です。


金曜日の夜、寧波駅到着。

その後、友人の通う寧波大学を見学。キラキラでした。

学校の近くに広場があり多くの屋台や飲食店があるとのことで、そこで夕食を食べました。

学校の近く
友人のおすすめ肠粉を食べました




泊まったホテル


2日目に続く・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?