見出し画像

ミケネコガールズ

※これは起き立ての目覚めの頭で書いてます
なので勢いです走り書きです気持ちまっすぐもれてます、ご理解ください。笑

画像1


5月18日、ついにこの日を迎えましたね!ミケネコガールズ1周年おめでとうございます!!この難しい時代にデビューできて思うように前に進めないことが多かったとは思いますが、自分たちの確かなペースで前に進めて、しっかり自分たちと身の回りの方々と楽しみながら頑張ってこれたと思っています。もちろん1年目以上に、今日からの2年目の"START DASH!!!!!"しっかり見届けて次に気持ちを注ぎたい、と思っているので。今夜のワンマンライブ、きちんと目に焼き付けたいと思ってます!!いつも通りに直向きに、明るいみんなだったら大丈夫、楽しみにしています!!


と、ここは意気込みではあったんですけど。
さらに気持ちを添えときたいのがこの勢いnoteではあるので、続けていきますね。笑

それでは各メンバーさんへ。


⭐︎もえぴー
いつも素敵な推しメン!プリンセス!どんな時でも、もえぴのことを考えるようにまで、僕もこの一年は成長できたかな?と思ってます笑 話したいことはすぐまっすぐ伝えたい自分なのでこう言葉を綴ろうにも難しいかな。またまっすぐ伝えようとは思うけど、とりあえず推しにできて毎日が楽しいです!ミケネコカンパニー研修生として初めてステージに立った10/8から一年後の、あのOSAKA MUSEワンマンが僕にとったらさらなる推しを深めるきっかけになった日でした。そんな大事な日と"同じ場所に立つ"さらに思い出の更新ができる→楽しい日になる!そんな予感しかしてないです!とにかく、楽しみ!もっとすきになる準備はできてる!みんなの副リーダー、期待してるよ。楽しもうね!!


⭐︎くうちゃん
メンバーの中でいつも話題の中心にいて世話焼きなしっかり者なイメージがつよいけど、それでもだれよりも年下な、甘えん坊さん。素直な気持ちを伝えてくれるのが僕らファンにも嬉しいです。でもほんとにできる子で、おねえさんたちと同じぐらい周りのことをよく考えて行動できて意識を注ごうと頑張ってる姿勢が僕の心にはグッと刺さるんです!健気な努力家なんですよ、くうちゃんは。
くうちゃんのダンスの迫力、初めてみた時から惹かれる魅力があってすきですよ。笑った時の笑顔にも元気もらえます。そして何よりも頼れるミケラー、くう推しの皆さんの愛は凄いと尊敬してますので。みんなで何かこの先あれば…甘やかしていくからね!よろしく!笑


⭐︎みきてぃ
みきてぃはみんなにやさしさを振りまく存在でみきてぃの"かぁいい"は世界平和、みんなを幸せにするんだと思ってます。メンバーにみきてぃがいてよかった!そう思える!5人の中にみきてぃの存在があって、バランスがとれてると思ってます!研修生〜デビューしてミケネコガールズになって。なかなか自分を出せなかった、とは聞いています…でもそんな緊張な自分のことをハッキリと言葉にしてメンバーにみんなに、知ってもらいたい!と伝えてくれたおかげで。みきてぃの真っ直ぐさがすきになったのもある!正直者なみきてぃ…すきですよ!一つひとつ丁寧に、"らしさ"輝いてると思います!みきてぃのペースでこれからも、楽しく元気に進んでいってね。


⭐︎れみなちゃん
1年前の今日、ぽんっとTwitterで紹介されてどんな子かな〜と思ってたれみたん。会って早速(この子は凄い子、アイドルだ、つよいなぁ)と感動したのを覚えてます笑 れみなちゃんはメンバー内ではまだまだこどもちゃんな、それでもくうちゃんよりも年上な位置にあって不思議な魅力があるんです。大人っぽくみえる時があっても実はまだまだだよ!ってとこを出せてるのは魅力でもあるかな(うまく言えてるだろうか笑)ミケネコカンパニーに入ってくれてありがとう。れみなちゃんの存在がメンバーのことも関わる大人の皆さんのことも変えてくれた!と思ってます!これからも色んな皆さんの心をつかんで、のびのびと大きくなってね!成長たのしみです!実は頭のいいれみたん、だと思ってるよ!頭の回転が早いそんな頭脳明晰れみたんには尊敬してるよ!笑


そして、リーダー!
⭐︎あやぴー
リーダーに相応しい人、最後に書きたくて、残しておきました。リーダーの存在は、書き出したら止まらん感じしそうやな〜ってちょっと書きながらおそれてもいます。なので抑えめにいきます笑
あやぴがリーダーでミケネコガールズ進んで来れてよかったです。とにかくこの一年はあやぴ自身、考えることも多かったと思います。思うようにミケネコガールズ踏み出していけなかった、確かな成果は得られなかった…とも思うかもしれない。
でもこんな時代です、慎重にでもみんなが健康に進んでいけたこと、そこが大事。内に秘めた熱い気持ちは何があっても絶やさず、メンバーとミケラーと、次を考えながら…前進できた!それは誇れることだと思ってます。

みんな強くなれたと思ってる!グループとしては2年目、ますますの成長を期待してるのはもちろん、個人のスキルも開花することにも願いを込めて。あやぴのスキル、弾き語りの方も趣味の範囲をこえて見つかって欲しいなぁって願いもあったり、します。そして、あやぴの存在があってメンバーが楽しく過ごせてるって実感できるので、副リーダーもえぴのこともよろしくお願いします。推しメンの幸せ願ってる、リーダー頼んだよ!笑


⭐︎そして関係する大人の皆さん
特にミケネコカンパニーのみなさん。個性豊かな5人組、ミケネコガールズのこと応援できて嬉しいです。これも社長愛野さん、マネージャーおださん、先輩であるYes Happy!さん、そして関わる全ての方のあたたかみの中ですくすく育ったメンバーだからこそ、すきになれてるんだと思います。いつもありがとうございます。ゆっくりとファンものんびりと、ついていきます。この先の楽しく明るい未来に期待しています、よろしくお願いします!


まとまってるかはわかんないですが、これがふと朝おきてすぐの頭で書きたかった心境です。時間が経つとたぶん純粋な言葉をつらつらと〜…まではできないと思うので。あくまで"勢い"です。笑

もちろんもっと具体的に伝えたいことはあるので。冷静に気持ちを汲み取って気持ちは追々返していきたいと思ってます。

ミケネコガールズ2年目となる
START DASH!!!!!の日が
より素敵な一日となりますように。

楽しみにしています。


2021.5.18 ぴょん太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?