見出し画像

インフルエンザワクチンを打ってはいけない‼️

こんばんは\(^▽^)/!
輝舞ぐれ(きまぐれ)です‼️

突然ですが。
僕には夢(やりたいこと)があります✨

日本全国民の健康寿命が延びること!
それに役立ちたい!!

平均寿命に関して言えば、たしかに日本はトップクラスです。ただ、本当に健康で、老衰で亡くなる方はごくひと握りです。。。
皆さん、何かしら治療を受けて、薬を飲んで、苦しんで死んでいませんか!?
そんなの、僕は嫌です‼️
どうせなら、病気のことを一切考えないで、気づいたら死んでた!ってなりたいです。
その方が何倍も楽しくないですか⁉️

テレビの報道を鵜呑みにせず、
正しい知識をつけて、自分で病気を治す!
自分で病気にならないようにする!
それが本当に大事だということを、皆んなが思ってくれるようになる!
それが健康寿命を伸ばすことになる!
そうしたい!僕はそう思っています‼️


今日は、インフルエンザの事でお話したいです。

インフルエンザウィルスは、人に感染しながらどんどん形を変えていきます。毎年、インフルエンザの形も変わっていきます。
テレビで「今年は何型です」と説明していますが、感染する段階で形を変えるので、何型ですと断定することは無理なのです😣

つまり変貌自在のウィルスに合うワクチンを作ることは、ほとんど不可能です。神様でない限り無理です。

じゃあ、毎年打っているのは何なの⁉️という話になります。
そうです。感染も防げない無意味な異物を人間の体内に入れているだけなのです!

それだから、病院ごとで、予防接種するのに値段が違うのです。意味がないから。国も放って、各個人、各病院で決めて下さいね!って言っているのです。
恐ろしい話です😱

実際に、インフルエンザワクチンを打っている人と打っていない人との感染率を比べてみても、ほとんど差異はないというデータがあります‼️

だから、皆さんには、ワクチンを打って欲しくないです😭
コロナワクチンで、十分分かったと思います。
ワクチンが無意味だということが。無意味だし、副作用が強いということが。

ワクチンは身体にとっては異物です。
免疫力が落ちている時に打ってしまったら、ショック症状や突然死といったことが出てきます‼️

是非、正しい知識を、本や雑誌等を読んで身につけて下さい😊
宜しくお願い致します(>人<;)

今日も読んで頂きありがとうございました!
輝舞ぐれ(きまぐれ)でした🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?