久しぶりに

久しぶりに書きたくなりました。
note。


最近は仕事してます。
いやずっとやってるんですけどね

新しい環境は息が詰まります
ストレスもたまるし
気も抜けないし
肩も凝るし
お腹痛くなるし
マイナスばかりです。

でもね、他人にできて私だけにできないことはない、って思いながら生活してたら
少し頑張ろうって思えてきました。

みんな最初は失敗してる
みんかできていなかったと思うようにしています

そうしたら少しは自信が付くから

最近朝起きたら仕事行くまでの時間何故か寝足りないのか眠くなります

眠くて眠くてうたた寝をしてしまいます

何故でしょうか

こんな日常もあります

最近栄養も偏ってきました

朝はパン、夜はガッツリご飯

胃もたれで気持ち悪くなったり

体調管理難しいです

一回自分になにが合ってるのか検査したいぐらい

そして、最近ストレス発散法がなくて
それもまたストレスで
友達がいないので
愚痴を言える人がいないし
家族に言ってもストレス減らないし
それが悩みだったり

中々ですね

そんな生活してます

誰のせいでもないけど、求めたら欲が出てくる
人間の悪い部分です

でもそこから産まれるなにかで人生変わったり
なにがあるか分からないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?