見出し画像

はじめまして、ご新規様。

Twiiter、YouTube、noteで「きまぐれキャバ嬢」と名乗っております、きまぐれです😌
私はTwitterを発信内容ごとにアカウント分けをしていません。
このnoteでは「きまぐれキャバ嬢のTwitter」についてご説明していますので、ご新規のフォロワー様はご一読いただけますと嬉しいです。✨
※このnoteで言うフォロワー様とはTwitterフォロワー様をさします。


YouTubeからのフォロワー様へ

いつも「きまぐれキャバ嬢」の動画をご視聴いただき本当にありがとうございます。動画への評価やコメントも大変励みになっています!
ここまでYouTubeを続ける事ができているのも温かい視聴者の皆様のおかげです。ありがとうございます。🥺
私がTwitterをやっている理由は YouTubeの動画宣伝とかという目的ではなく別の目的がありやっています。
視聴者様との交流を目的にTwitterをやっているという訳でもないのでDMなどはできかねますし、リプもお返事できない事が多々あります。💦
基本コメントはTwitterのリプではなく、YouTubeのコメントへしていただけると嬉しいです。
ただTwiiterではYouTubeにはない私の素の一面なども知っていただけると思います。もし関心をもっていただける方がいましたら固定ツイートのnoteなどもお読みいただけると嬉しいです。✨



Twitterからのフォロワー様へ

Twitter上できまぐれを知ってフォローしていただいた方は保守系の方や人権問題への関心の高い方などが多いのではないかとも思います。
冒頭の通り私はTwiiterアカウントを複数に分けていないためツイート範囲が広くガチャガチャしています。
日常やYouTubeの事が多かったりもしますし初期から比べると政治的なツイートは少々抑え気味にはしています。
このガチャガチャ感が暑苦しいと感じられるお方は、どうぞご遠慮なくミュートしていただけましたら幸いです。😌💦
また私はTwitterフォロワー様をYouTubeへ誘導したいとかという目的でTwitterをしている訳ではありません。
むしろ意図的にはその逆です。
散漫なツイートにはなると思いますがよろしくお願い致します。😌💦


ちなみになんですが

私はTwitterやYouTubeをビジネス目的でやっている訳でもないです。
何故ならそこまでお金に困っている訳ではありませんし、今もお仕事をしています。
noteでサポートというお心づけを頂いた事もありましたが、そうしたお心遣いとかもご無用です。

とはいえYouTube動画は1本撮影し編集するのに少なからず費用もかかりますし、何より皆さんが考えられている以上に時間が掛かっています。
なので広告はつけさせていただいています。
皆さんが「キャバ嬢」という言葉でご想像されるような有名キャバ嬢さん、キラキラしたインフルエンサーになりたいとかも一切ないです。

コロナ禍で時間ができた事を機に、SNSをはじめました。
「自分が伝えたいこと」とかを発信できるようになるためには、まず先に楽しんでもらえるものを創ることが先なのかなぁ?と考えました。
そんな感じでゆる~くやっている感じです。

今後とも「きまぐれキャバ嬢」を、よろしくお願い致します💕

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?