見出し画像

SHELikes専用┃サポ隊募集について★


この記事は、女性向けキャリアスクール
SHELikes”のメンバー向けの記事です。

9期➢複業コミュニティCP
アオチャン!です🙌

__________
Twitter/SHELikesID
▶︎@aochan933
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

興味を持って頂き、ありがとうございます😍💕

サポ隊募集について、詳細を以下にまとめましたので一読お願いいたします~🙏




🍀募集する理由は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
わたくしアオチャン!は
今年6月入会、まだまだひよっこ...🐤

リアルでのコミュニティ活動から、
コミュニティは1人では運営出来ない🌀⚡️
ということを身をもって実感しております😭

1人よりも2人、2人よりも3人!!💪
多くのエンターテイナー、
多くのやる気溢れる人が集まるからこそ
参加するみんなも楽しめるコミュニティが出来上がるのだと思います😊💕✨

そしてこの場では、
”人との繋がり”を大事にしたい!!

コミュニティに参加してくれた人たち、
サポ隊として深く繋がった方たちには
私も何か協力をしたいし、
お互い支え合えるような関係を
連鎖させていくイメージで取り組みたい!という
思いがあります😌🌿


🍀サポ隊の条件?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⚠️現SHELikesメンバーさんに限らせて頂きます。
(8・9・10・11月に休会・退会予定のない方)
⚠️報酬はありません🙇‍♀️

文章だけでなく、
顔を見て声を聞いて(zoomですね!)
コミュニケーションをとりつつ進行していきたいと思います。
もちろん無理は禁物ですが、”形だけ”のサポ隊にはなってほしくないです🙏

わたしも5つの仕事と家事育児しながら、
打ち合わせなどは日程や時間は合わせられるようにしていくつもりなので
(もちろん毎回参加して欲しい!なんて贅沢に望んでいません)
ある程度応えていただける人が条件となります🌸

☆ちなみに当人、夜更かしができないため(体質的に)
22時以降のイベント企画や打ち合わせはない予定です🙏
夜は20-22時まで、日中は仕事なければ9時~OK!!

...

※報酬はありません🙏

ですが、
🔷今後CPを目指す方
🔷勉強してスキルを試したい方
🔷繋がりを広げたい方(イベントなどの際に紹介させていただきます!)
がサポ隊のメリットかと思います💖

また、
1人では一歩踏み出す勇気がない...!
という方にも 良いキッカケになるのではないかと思っています🌸

上手~くご活用頂けたら嬉しいです!!😘



🍀求められる役割?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♡一緒にイベントを盛り上げてくれる
(コメントだけでも大歓迎~!!)
♡どんなイベントが盛り上げるか一緒に考えられる
♡スライド作成
♡バナー作成

その他過去サポ隊さんなどで、
『これが出来ます!!』があるとかなり心強いです🥹

もちろん(私も同じように!)初心者の方で
『盛り上げてやろうじゃないの~!!💪🔥』って意気込みの方でも大歓迎です♡

🍀応募方法
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
TwitterもしくはSHELikesより
DMに『サポ隊希望!』とおっしゃってください♡

〆切➢7月28日(金)
(延長の可能性あり)

...

後日zoomにて15分ほどお話し、
意向などお聞き出来ればと思います🙏🌿

日程や時間はご相談ください💪
※7/30(日)21時までに面談終了予定

また、ほんの少しでも!!
『やってみたいけど...』と疑問や不安事あればお気軽にDMください🙏

私はまだまだ未熟なので、
共に成長できる仲間も絶賛募集中です✌️✩.*˚

不安なことは1人で抱え込まず、
『やってみたいこと』のためにまずは動き出しましょう!!💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?