見出し画像

身体と心が悲鳴をあげている

こんにちは。
最近のわたしは、情緒がとても不安定です。
いきなり涙が出てきたり、突然悲しい感情になったり、、
自分でもよくわからなくなってます。
お友達からお出かけの連絡が来ます、

いままでは嬉しかったのに、いまのわたしは気分がのりません。

仕事も人は優しいけど、陰口が多くて
ビクビクして働く毎日。
何か悪いことしたのかな。って1人で不安になって落ち込む毎日。
夜になると、もっと悲しい気持ちになる。

ーーーーー
そんな時に、ある人と連絡をとってて
また、わたしは思ってることと逆のことを
言ってしまい、喧嘩みたいになってしまった。
なんで、こーなるんだろう。とまた反省。
毎日寝れない日が続き、、
こんなネガティブな人やめたいのに

何が悲しいのか分からないこの感情
朝起きたら、心臓痛い
どうしたらいいんだろう。

街を歩いていると、仲良く手を繋ぐカップル
なんか羨ましくなった。それと同時に、悲しくもなった。

もう、毎日つらい。

ーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?