見出し画像

24日目 3/26 「はじめてのナマズ」

朝練は、ウエイト。
スナッチ ベントオーバーロー、スクワット諸々。1時間半ぐらい。
練習後は、大好きなケバブを食べに。

風もよく、素晴らしい時間を過ごせました!

午後練までに一睡した。
午後は、ラントレ。
練習場からだいぶ走って、折り返しだと思ったらそこにはコーチ達の姿が。車で来たんかい笑笑

少し坂のある公園で、補強トレーニングをした。
絶望的に遅かったのは、カニ。広背筋が邪魔をして全く進まない。マットの並行な場所ならまだしも、傾斜のあるところになるとほぼ不可能。
ビリになり、その後のダッシュもビリ。6種目やった後にダッシュというのを4セット?ぐらいやったかな。その後は、練習場まで走って戻った。
川沿いを走ったのだが、カヌーをやってる中高生?達がいた。普段目にしないから新鮮に感じれた。
練習場着いたら終わりかと思ったら、また補強が、、。まあ、予感はしていたけど、終わらな練習😱😱
ダンベル、バーベル、プレートを使ったトレーニング。疲労困憊になりました。

夜ご飯

多分、上のカレーみたいなのはナマズの入ったハンガリーのシチュー?的なやつだった。
魚なんだろーって調べたらナマズだったから驚いた。最初からナマズってわかっていたら、食べれなかったかな笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?