見出し画像

今日の最高! ありのままの自分でいること #6

むかし、
その当時 許せないだとか思ったときもあった。
その当時 裏切られた気持ちにもなった。
その当時 悲しくもなった

そんな感情なんて望んでもなかったのに。
時をかけて認めた。
それほどに大切な仲間だったからだろうと。

それから程よく見ないふりをしてきた数年間。

望んでない感情は自ら持ち込まなくなったそんないま、久しぶりに彼女が結婚したのを風の便りできいた。

久しぶりに彼女に便りをした。
おめでとうと心から祝いのことばをかけた。

人には色んな人生がある。
許せないという感情さえ、わたしには煩わしいものになったから。望んでない自身の感情。

すぐに返事が返ってきた。
幸せそうだった。

涙も怒りも悔しさもみんな価値観が違うから
喜びを知る。
そこに愛があるからこそ成長させる過程に過ぎない。だからいいんだよ。
だから成長があるんだから。 
だからいい味になるんだから。

そんな今日の最高時間。


topの写真。
今日もステキな写真をお借りいたしました!
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?