雑記『意外と戻ってるのか?』2020.9.28

どーも。某大学生のきむです。

今日は意外なお話。

河原町意外と人いる〜

さて、今日は京都の河原町、最大の繁華街に行ってきました。
夜に河川敷を散歩をしたのですが、結構人がいました。

いわゆる鴨川等間隔ですね。
数直線と言ってもいいですけど。

こういうやつですね。
主にカップルが等間隔で鴨川河川敷に座っているという。
京都の風物詩なんですけどね〜意外とみんなやってました。
元からソーシャルディスタンスだからでしょうか笑


Withの時代なのか

とはいえ、意外に四条通り寺町通り河原町通りは人がいて。
まあ去年よりは少ない気はしますが、だんだんと戻ってきている気がします。

外国人留学生などの受け入れも再開するようですし、

自粛で引きこもってる間に徐々に社会はまた立ち直ろうとしているんだなあ、ということに気づいた私でした。

大学もないですし、バイトしないと社会から断絶されてしまいますね。

バイト探しします!

ではまた。


以上

あなたのサポートで、私の食生活が大幅に改善されます。具体的には寿司になります。たぶん。あとディズニー旅行費用になると思います。ありがとう。