見出し画像

9月week4

9月week4

9/25(Sun)
Last daysからのafter matsuri.
after matsuri他人の力をあてにしないを感じた。
自然と何かが始まっているようで、それは人々が何かをGiftしているということ。
他の人が何かやってるかな?じゃなくて、自分で何かを始めて
多めに作ってGiftする感じ、受け身じゃなくて積極的に参加するとはこのこと。
after matsuri で感じたこと。わっしょい!
自分の分は自分で用意して+aということですね。hai!

( ˘ω˘ ) スヤァ…な姿を撮られていた。
お祭り眠くなりがちな説ある。




9/26(Mon
どうやって帰るんだよ。
てか酔わないのですかね。超人だなって思いながら見ていました。その状態で、仕事できる人尊敬の感じ。
麻酔効かないとか、象かよ。
頭ふわふわで、もともとポンコツなのが、強化されてしまって、あばばばば。
今後の予定も何も浮かばないよ、どうでも良いよ。自由なんだから。
ちょっとは計画立てないと人生後悔する気もしますが。

落し物コーデ
テキパキとゆるゆると片付けを進める



9/27(Tue
Yamautoで迎える朝。ゆるゆると過ごしながら、子供のアイデアは素晴らしき。行動として出来てもアイデアが浮かばない。絵の進捗が進んで良き。
---
結局どちらにも振り切れてないんだなって。できるようにするための行動をする気がないのに、できないことを気にしている。

日常のヤマウト
静かな自然の中にある。



9/28(Wed
忘れ物を京都に取りに行ったついでの観光。何故か無休の店が閉まっとるタイミングう…行きたいとこは結構行けたりして、しかし驚きは減ってしまったなと。
多少のディープやカオスに慣れてしまった。むしろ落ち着くまである。
そのお店の他の人のレポートみたいに、好奇心強くトキメいてた頃が懐かしい。
もっと秘境はあると思うんだけど、とりあえず海外か。
自分がむしろ作りたいかもしれない。ハイパームテキカオス空間。東京だとカオス空間あまり行けてない気がな。住んでるとこがそもそもカオスだからかもしれないが…

ハイパーカオスな村屋
たまたま知り合いに出会う運の良さ
AVAのMizukiさんの作品も!
スペースネコの穴
むしろ落ち着くような、感覚がある。

9/29(тни)
ワーケション作業をしながら、美術館に行ったり、なんでこんなに作業に時間がかかるのか、もっとSpeed上げて色々できるようにしたい。毎日色々更新しつつ。作品を作りつつ。やるべきtask優先のものからこなしていきたい。
---
吉田寮へ。歴史を感じるのが保守ではなく、新しいものを取り入れては行くのだけど、年表みたいな色々なことがあった証みたいなのが、とても楽しかった。京都は歴史がある所が多いからその積み重ねみたいなモノが面白い。100年後の渋谷は今あるもの何も無いかもしれないが、100年後の京都は歴史を持って進んでく感覚。

アンディ・ウォーホル展
後で作品の文脈とかを聞いたで
また印象変わるだろうなぁ。
外からの様子
中は撮影禁止だったの('ω'乂)
ですが、素敵な作品が沢山あったのでぜひ!



9/30(Fri)
9月ラスト。
気づいたら10時間近くマックにいて意味不明。なんでこんなに時間がかかるのか。
の割にタスク終わらせられてないし、つらいむ。休憩を減らすというかもっと時間管理を大事にしたい。
あとお金の使い方。100円ケチる割にどかっと使ったり安定しない。むしろそのためか。


10/1(Sat)
10月が始まった。謎に京都生活が2週目に…
と行ってもここ数日は作業がおもで、京都にいる理由はないが、帰る理由もないので京都生活をしている謎。何がしたいのか。今しか出来ない事を。やらなきゃ。無駄に食事に悩んで時間の浪費…前もこの話したような。ゆるゆるとひなたぼっこをしたり。お金の使い方も考えなきゃな。自分の興味とかを考えて動かないととりあえず行って後悔みたいになる。

サウナの梅湯
安くて心地よいいい温泉


その近くの公園
木漏れ日が心地よいのはいいのだが
ゆるゆるとしてると時間があっという間


---

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?