見出し画像

1月week2-令和市開始編


1/8(sun)

ギルドハウス十日町 days
新潟に来てギルドハウスしか行けてなかったのですが、十日町を案内していただき、いろいろなことがしれて十日町という町に来たという感覚になりました!
十日町盛り上がってるらしくて、楽しみです!

1/8 雪下ろしdays2日目。 今日は、ギルドマスターのお子さんの誕生日ということで、ケーキを頂き🎂→夜は温泉に。 十日町方がギルドハウスにこられていたので、街の案内をして頂きました!図書館戦争の舞台となった図書館や、地域の名産品、お土産などを教えて頂き感謝! 久しぶりの温泉も心地よかったです…

Posted by キモト ケイ on Tuesday, January 10, 2023

十日町Dayz

1/9(mon)

十日町から出発し、東京までの電車旅!途中乗り換えの越後湯沢で、観光しつつ
バーチャル令和市復活に向けての資料作成+バーチャルまちづくり連合のwebサイト制作。

1日遅れてしまいましたが! #バーチャル街づくり連合 のwebサイトもOpenしました! こちらもよろしくお願いします! qian184097255.wordpress.com

Posted by Kei Kimoto on Monday, January 9, 2023

1/10(tue)

始まりました!令和市!
カウントダウンイベントからのスタート。
夜はヴァーチャル初詣!

1/11(wed)

令和市のイヴェント企画からの、100BANCHに応募しようと応募説明会
そして新年一発目の、銀座300 でのrainbow party です!
今回も今回とて最高で、レイヴとかもしれて良きpartyでした感謝!

今日も最高の1日でした!

Posted by Kei Kimoto on Wednesday, January 11, 2023


1/12(Thu)

美容室でイメージチェンジ!めちゃ好評で感謝。
アッシュ似合いそうって言われて、やって良かった。
サカキの紹介してくださったKANAさん本当にありがとう。
夜は石丸さんとスロージョグ 移動で歩くことはまぁまぁあるけど
意識的に走るの久しぶり、久しぶりに話しながらいろいろ
この半年ぐらいのことを聞いたり振り返れて、楽しかったです。

1/13(Fri)

朝はゆるゆると起きてきて、烏冬(うどん)作り!
初めての手打ちで、弾力強めのうどんができました。
令和市の紹介もRobloxでできて良かった!
自分も学んでいきたいところです!

1/13 石丸さんのお家に久しぶりに遊びに行きました! 半年ぶりぐらいに色々な話が出来ました! 令和市に入って頂きRobloxワールドも楽しんでもらえて感謝です!これからも色々出来そうでワクワクしています! 石丸さんとのサイハテでの出会いが東京に出るひとつのキッカケつになったので、出会えてホントに良かったなと思います!

Posted by Kei Kimoto on Thursday, January 19, 2023

1/14(Sat)

臨時バイトで、お店を巡るDays
朝からRTAみたいで楽しかった。働かなきゃ。
途中までだったけど、manual通りなら、結構いけるなって
得意な部分あるのかも。
---
夜は久しぶりにカズキタ氏と飲みに行ったり。
ふるさと納税の牡蠣(バリうま)を食べたりゆるゆるでした!


2週目もぶちとば!
令和市も無事復活したし、ドンドンやっていきますよ!うーway!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?