見出し画像

未来の自分のために 7月まとめ


イマココではなく100年後の未来を。
変わらない、

7月まとめ。
---
動くとは一体何なのか。
福江島からのスタート。新しく面白い人間に久しぶりに会えて楽しかった!最近ゲストハウスとか行かなくなったので新鮮。
1ヶ月無料キャンペーンで暫くゆっくりいようかと思ったものの、ハコネという次の興味のために一気に東京へ。急いで動いたのに台風で、バスが止まってしまい、会えずじまいに。気づいたら1ヶ月ぶりのゆるゆるに行ってからの、Future Jungle Rave 。最高のホームでのパーティでした!そしてぼちぼちのLive。君たちはどう生きるか。リンネ合宿。記録してないとどこで何していたか直ぐに分からなくなるな。ハコネからの中之条ビエンナーレ、そして、ゆるゆるで廃材天国のトークイベントで7月も、やはり動いてますね。
---
なぜだか満足出来ないここ数ヶ月。
毎月同じようなことをしている様な感覚。
愛知に行くか大阪に行くか、神奈川に行くかみたいなパターン化してきている。
去年の自分からしたらやりたい事出来てるんだろうか?
未来の自分が後悔しない為にやるべき事はなんだ?
その意識を維持しろ。
作品を作る。
---

去年の満月祭🌕の後にバイトをやめてから8月で約1年。
8月のお祭りが終わったら、働き始めようかなと。

フェーズが変わった気がします。

1年間あちらコチラ全国を巡ってきた訳ですが、ここ数ヶ月は動いてるのに停滞している感覚があって、自由なはずなのに満足出来ないことへの違和感はなんだろうと。

手を動かしていないなと。
楽しさと違う何かを求めていて、辛いけどやりたい事みたいな。
楽しくないけど、やって良かったと思えるようなこと。
そこへ力を入れられるようになりたい。
イマココではなく100年後のための動き。
使命をこなせるように、
その力をつけたい。
---
🌈未来のためのTripをしてきます🌈

この記事が参加している募集

振り返りnote

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?