見出し画像

8月week4

8月week4
8/21(日
ゆるびく祭りから1夜明けて、片付けゆるゆるからの名も無きゲストハウスへ。
なんか色々迷ったり今後どうするんだ、思いつきで動く資金力が無い。でも就職してしまったら思いつきで動けなくなるからなぁ。
Uber。
シフトどうしようか、もはやよく分からない、ニートになりたいが、引きこもらないでいたい。
---
常滑に行ったことろで何がしたいのか、来たところで求められてる訳でもない。違う気はしてきたのだけど、だからと言って現状がしっくり来てるわけでもなく。
どこか、遠くへ行きたいのか?
---
夜中までナディと話して、どうしたいのか、何者なのか。

8/22 (月
ゲストハウスにて美味しい朝ごはんを食べ、
近くの海で常滑チームとお別れ。
シミのモバイルハウスに乗ったりして、帰りに音楽博物館に行って
帰宅。音楽博物館の人めっさいいひとで、キャリーケース忘れて帰りそうになったところを
呼んでくださった、感謝。

8/23(火
久しぶりのお仕事days からの、気流舎
近いのだけど意外と久しぶりかもしれない。
後毎回、店長が違うので雰囲気がそこによって違うののも新鮮で面白い場所。
行くたびに新しい人と割と出会っているような気がする。
ヤマウトについてや、インドとかカウンターカルチャーについて色々聞けてよかった。
ヤマウト、バクのリベンジ頑張ります!

8/24(水
無、部屋の片付けとここまで数日の出来事のまとめと、ヤマウトへの準備をするはずだったのにYouTube を見て日が暮れていた。一瞬でも許しちゃだめだな。
ボカロを久し振りに聴いていたけど、最近他の音楽聴いてたら印象変わった。
あの電子的な声が良いんだなって。
歌い手の曲としてボカロ自体はあまり聴いてなかったんだけど、
電子音に歌詞が乗るのが良いのかなって。
音が心地よいのですわ。後あの速さ。ボカロ系のイヴェント行くのもいいかもなって。
色んな音楽ジャンルどっちにせよリアルが良いのだから。

8/25(木
昨日準備して今日出発のはずが、日にちすらちゃんと把握してなくてボケボケかよ。
暇人すぎなのか?イベントとかってそのために休み縫って予定するのでは?
昨日を反省してちゃんと動くのかと思ったら全然そんな事なく、時間もちゃんと調べないし。
自分でめちゃくちゃイライラする。そんな暇は一秒たりともないと言うのに。

8/26(金)
何故か時刻も調べず、目覚ましもかけず、準備もせず、充電もせず。
5時に起きなかったら詰んでたわ。キモ過ぎる。ほんとに行く気あるのか?
なんとかのり間違えとかもありましたが、最終のバスに乗りまして、どうにか10時間の旅の末、到着。
何とか間とか到着してしまえば、来てよかったとなるのだけど。
とりあえず何もわからず、ノリで、きてしまったのでいろんな人に話を聞きつつ。
スタッフをやれば、良いと聞いたのでスタッフになることに。

8/27(土)
ヤマウト2日目。
朝からstaffになり、朝ごはん、受付。
色々と面白い話が聞けましたよ。
午後からも遊びまくり、クリスタルナーダはより良いですね。
疲れて一旦は寝てしまいましたが12時前に起きてから、踊り狂う状態に、精神の思考と別に、身体が音楽に乗っ取られ、踊るのを止められない状態で、自分がどういう精神状態なのか分からなくなってくる。

まとめ
濃い一週間ですわほんとに。

遊んでばかりな気もしますが、しっかりと学んでいることもあると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?