見出し画像

25の終わり


始まっていたらしい。
全然思い出せない。

1年でまた変わったなって。
いろんな経験して、海外へも行って。
変わってないようで、変わってしまった。

最近イマココになっていたけど、過去の自分見たら、
未来のためにやろうってなりました。
U25が終わる。


振り返りとして。
数値として残しておくか。

フォローワー数
insta 406
FB 629
X 280


身長 158
体重 40
性別 X

今の気分
またこの季節が来たのか。
年を取るのって、振り替えさせられる。

最大の出来事
タイでヒッチハイクした。
昔の自分が1番想像できないことかなと。

25何をやった。
旅。ちょっとずつ理想に近づいてる気がする。
出店とか、イベントとか。
自己紹介で言えることを増やしたいってずっと思ってる。

1年前へのアドバイス
大丈夫、死なないから。

大事なこと
過去と未来を意識すること
コンディション、幸せであること。

何食べた?
冷凍ピアフ

今どこにいる?
大月、麒麟荘

寝室
亀戸はあんまり寝れない

ファン

仲間
RingNe、祝祭屋、毎日妖怪、令和市、たわしレディ、カメラマン、デザイナー etc…

Do You Get Free stuff?
Maybe? 感謝。

目標
英語

抱負
やりたいことをやる

恋人
いたことない(25年目)
常時募集中です

四文字で
皆大好き

好きな作品
Antibodies corective

好きなアーティスト
Akira arasawa Minami ryohei Mizuki toyama
Sync kudo

好きなYoutube
Kun、ネコ

悩み
すぐ忘れること

低音

幸せ?
Yes
幸せだと感じられることが幸せ。
宇宙Love


過去にやりたかったこと見て、
だんだんやりたいこと無くなってるなぁと思ったりする。
あるにはあるんだけど熱量が減っている気がする。


質問に答えるシリーズは毎年やりたいと思いつつもタイミング分からず逃していたので、今年できてよかった。

忘れていたけど、
起業したいという過去の自分の夢は叶えてあげたいなって思った。


参考にしたのはこのチャンネル↑
サイハテに行く前からやりたいって思っては忘れてもう4年。



この記事が参加している募集

振り返りnote

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?