見出し画像

年内激突!?田中VS井岡のスペシャルマッチ!

昨日の報道で出ていましたが、3階級王者の田中恒成と4階級王者の井岡一翔の試合が、ほぼ合意しているみたいです。

田中恒成、年内のVS井岡ぶっつけ本番で日程以外は合意 Sフライ試運転なし「どうなってもいいように準備できている」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f88f743c36f682320f97aadb062fde521c4e687

早ければ、調整試合無しで年内の激突しそうです。この試合は、今もっともボクシング界で望まれる日本人対決では、ないでしょうか?

ぶっちゃけどちらが強いのか…

【オンラインジムはこちらから】
https://community.camp-fire.jp/projects/view/158472
【5/30田中恒成とのトークイベント開催します】
https://onlinegym-talkshow0530.peatix.com/view

ここから先は

792字 / 1画像

¥ 300

サポートありがとうございます! ボクシングを盛り上げるための活動費として使わせて頂きます!質問も待ってます😁