見出し画像

2022年振り返り

ドーモ、キルロイです。ヘッダーは年越し蕎麦のソーキそばだ!!美味いゾ!!
 今年も残すところあと、一時間程になりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?私は実家で飲み続けています。(一升瓶丸々空けて超酔ってます)
今年も色々とありましたね、私のお仕事に関わる分野では特に。その影響で個人的に色々思うところがあり、来年は転職(復職?)を真剣に考えている次第です。……転職完了したら現行のツイッターアカウントは自動的に消滅する!

創作関連

 今年は色々とチャレンジできた年でした。
逆噴射小説大賞にパルプの弾丸を打ち込んだり、性癖に正直になったり、AIを調教したり……。
その中で一番大きな出来事はやはりこれ


逆噴射小説大賞2022セミファイナルまで残った!

頂いたコメンタリーと皆様からの感想は今でも眺めて心の支えにしてます……やめて!キモいって言わないで!! 正直自分の中で面白い物が書けたのかは今でも悩んでます。けど書きたい物を書いた、それだけは確かです。

来年の目標

基礎的な文章力を鍛えて出力を上げていく。待ってろよ銃撃戦描写……俺にだって派手でクールな銃撃戦描写書けるんですよ!!!頑張れ俺、負けるな俺。
 冒頭で書いたように実生活は色々変化があると思います、それ故に今まで以上に低浮上になる可能性が大です。けれどなんとか創作を続けていくのが来年の目標です……創作ネタには困んなさそうだしね!!頑張れ俺、負けるな俺!!娑婆で錆びついた心と体をバキバキにするんだ!

最後に

高身長お姉さんに使い潰されたい欲は捨てないゼ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?