見出し画像

お久しぶりですが、twitter垢消しました。(近況報告と今後について)

 4月頃に更新してからかれこれ3ヶ月経過してしまいましたか……。
 その間乗ってたバイクを修理に出して見積もりに2ヶ月待たされた結果費用面で折り合わず結局新車をローンを張って買うことになってしまったりして精神的に沈んでたりしてました。

 さて、前の投稿で「ぼちぼち音楽活動復活させたい」と言っていたわけですが、計画は一旦白紙にしようと思います。あわせてTwitterアカウントを廃止しました。
 今は別名義でのAI生成イラストの活動が予想外に楽しく、もとから作品に触れてすらもらえない音楽活動を無理にすすめるモチベーションがまるで湧かないというのが率直かつ簡潔な理由です。
 人から支持もされないのに、ああやってこうやって……とプランを立ててやることがすごく馬鹿らしく思えるんですよね。ならもう放り出しちゃえと。
 もしやるとするなら、今後はコピー曲とかをやっていきたいですね。でも日時の約束はしません。ぼちぼちやります……。頑張るなら今はAIイラストのほうを頑張りたいですね。あっちはやればやるだけ返ってくるから。
 なんか音楽のほうであれこれやっても無視されるばっかりでやった気になれないんですよね。ただ「目立たない」だけじゃなくて意図的に「無視されてる」ともなると、いっそほとぼり冷めるまで放っぽったほうがいいかなって。

 Twitter垢はもうないので、次に曲を作った際はこのnoteかInstagramの垢で宣伝したいと思います。
 それではごきげんよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?