俺以上の逆張りいねえぜ

 「逆張り」が悪口として使われるのみならず自称されるようにもなった今日この頃ですが、はっきり言って、みんな雑魚。俺以上の逆張りはいない。

 赤ちゃんは通常、頭を下にして胎の中にぷかぷかしているのですが(その方がつるっと出られるから)、たまに頭を上にして体を作る赤ちゃんもいます。そういう子を「逆子」と言います。

 私は逆子でした。つまり

 「生まれる前から逆張り」

 していました(ちなみに、逆子の確率は4%くらい)。

 ネットにはさまざまな逆張りエピソードがありますが、どれも生まれた後の話です。その時点でもう私の勝ちです。

 加えて、発達障害もありますからね。自称逆張りが普通に生まれてるだけでも私の勝ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?