見出し画像

甘いケーキで咽せる

未だにへばりついて離れない。

怒鳴り声。笑い声。突き放す声。

気持ち悪い熱を帯びた声。気持ち悪い火照った笑顔。

気持ちが悪い。
苦しい。
怖い。
辞めて。
ごめんなさい。

涙溢れて。

不快な苦味を舌と喉奥に感じながら吐く。

声を漏らして。

体を丸めて。

すすり泣いた。

嗚呼。死ぬまで続くのか。

ここが地獄か。

泣いてたら鳥の囀りが聞こえてきて。

もう朝日が昇って。

嗚呼なんて残酷なんだ。

明日を生きたいと生きて欲しいと願った人が居たのに。

神様なんて存在しないんだ。

もしいるならとんでもなく神は畜生だ。

私の命なんて軽く薄いモノ簡単に途切れて消えてしまえばいいのに。

また視界が歪む。

涙が流れると同時に辛い記憶も流れ出れば良いのに。

死にたいと願えば簡単に心臓が止まれば良いのに。

また朝が来る。

幸せを食い深呼吸して生きることが出来ない。

死んで浄化されなければ幸せになどなれない。

幸せを願うくせに受け止められない未熟者。

この世で一番醜く愚かで滑稽なのは誰。

私自身だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?